3059views

Jo Malone★B.D. Invitation

Jo Malone★B.D. Invitation

こんにちは。こなべしずくです。

私事ですが、先日誕生日を迎えました。
といってももう歳を重ねて喜べる年齢でもありませんが。笑
そんな中、Jo Maloneから素敵なお知らせが…!

どん!


バースデーインビテーションとして
スペシャルハンド&アームトリートメント
に行ってきました!!
どきどきわくわく…!
素敵な時間を過ごせたので、書いていきたいとおもいます!!

まず今回のコンセプト(?)は、
自分では手に取らない香りから選ぶこと
です。
せっかくの機会なので新しい香りを見つけたいと思いあえてそうしました。
私自身フルーティやシトラス系が好みで、 スパイシーや甘すぎる香りが苦手であることは伝えつつ、まずはクレームから選びそれに合う組合せを進めて頂きました。

今回選んだ香りはこちらです!
全体的に甘すぎず爽やかさもある香りになったかなと思います!


★ハンドウォッシュ★
ワイルド ブルーベル ボディ & ハンド ウォッシュ
ワイルドブルーベルはコロンだとアルコール臭や瓜系の香りが強く購入は見送りしていましたが、ソープだとそのあたりは感じませんでした。
コロンがだめでもアイテムを変えると香り方が変わりますね。
スズランがふんわりと香り、清潔感?の感じられる香りだなーと思いました。

★クレーム★
イングリッシュ オーク & レッドカラント ボディ クレーム
ベースとなる香りになるので、甘さを控えたイングリッシュオーク&レッドカラントに。
少し酸味のあるレッドカラントの香りがした後にウッディ系の香りが広がります。
ウッディ系の香りはやはり落ち着きますね。
重めにしたいけど甘い香りが苦手な方におすすめかなーとおもいます!

★コロン★
バジル & ネロリ コロン
クレームを選んだ後に、甘すぎず、フルーティな香りでこちらとアールグレイ&キューカンバーの2つを勧めて頂きました。
アールグレイ&キューカンバーはパウダリーさのある甘さを感じ、ちょっと求めてるものとは違うかなーとおもったのでこちらのバジル&ネロリにしました。
ネロリの爽やかな甘さと青みのある香り(これがバジル?)が広がります。
より清涼感を求めるならライムバジル&マンダリンですが、わたしはこちらの方が好きかなー。

ハンドトリートメントを受けている最中に腕を置いていたタオルにもリネン用の香りを、
ハンドウォッシュを拭き取る際のタオルには別の香りを付けて下さり、
ほんとに香りに溢れた時間を過ごしました(*´-`)

そして、プレゼントも頂きました♪
ミニサイズのクレームとコロンです!


★クレーム★
ピオニー & ブラッシュ スエード ボディ クレーム

★コロン★
バジル & ネロリ コロン

今回使って頂いたバジル&ネロリが入っていました*\(^o^)/*
ピオニーのクレームは、コロンと比べてよりフルーティに感じるのでこちらの方が使いやすそうな感じがします。
そしてミニサイズめちゃくちゃかわいい…!
素敵なサービスがあり、そしてプレゼントも頂けるなんてますますジョーマローンにハマりそうです。笑

最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる