367views

2019夏至 陽のエネルギーを最大限に放ちビューティに

2019夏至 陽のエネルギーを最大限に放ちビューティに

皆さまおはようございます。
昨日は夏至でしたね。
陽のエネルギーが最大になるタイミングです。

梅雨真っ只中のためあいにくのお天気でしたが、雲の上から太陽は私たちにパワー送ってくれていました。

夏至の強い陽光の役割は、私達の魂を「純化」すること。
夏至は、1年のピークであり、人生の目指す方向性を、再確認する時です。
太陽の光は全てをさらけ出すパワーがあります。
自分自身が本当の喜びを持って何か行う時、
あなた自身が光り輝くために私たちに明るい光を投げかけて、行く末を照らしてくれることでしょう。

私事ですが夏至の昨日は、エステのリンパドレナージュで全身をトリートメントしていただいた後に塩風呂に*太陽のブレンドの精油を入れ、瞑想をしました。

和暦ではまさにこれから夏本番、
太陽のエネルギーを自分に取り込み満喫するために、紫外線対策を万全にして、太陽のエネルギーを存分に浴びて、自らも美しく光をそして輝きを放ちましょう。
紫外線対策コスメは関連商品をご覧下さいませ。

*太陽の精油はオレンジ ベルガモットなどの本来のあなたの明るさや、あなた自身の持つ良さを引き出す香りです。


夏へと完璧にシフトしたこのタイミングに皆さまにも陽のエネルギーが降り注ぎますように。
自分だけの明るい光を周りに放ち、
ビューティそしてハッピーなオーラをふりまきましょうね!


最後になりますが、こちらは太陽の花と言われるマリーゴールド。
雨の中でも明るい陽のエネルギーを放って周りを明るく照らしていましたのでシェア致します。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/24~9/30)

プレゼントをもっとみる