1957views

この夏こそ絶対ニオわせない!ベスコス上半期1位の実力派デオドラントスプレーをチェック

この夏こそ絶対ニオわせない!ベスコス上半期1位の実力派デオドラントスプレーをチェック

今年も暑い夏がやってきます。全身ににじむ汗、気になる不快なニオイ。あなたはどう対策しますか?
手強い汗・ニオイ問題にも頼れる1本をお探しなら、ぜひチェックしてほしいのが「エージーデオ24」の『パウダースプレー(無香性)』。
「@cosmeベストコスメアワード2019」上半期ベストデオドラント・制汗剤で第 1位を受賞した実力派アイテムです。「悩みから解放された!」「これがあれば安心」とクチコミでも称賛の声が続々。今回はその魅力をたっぷりご紹介します!

汗臭もストレス臭もおまかせ♪高密着処方で全身ずっとニオわない!




エージーデオ24 パウダースプレー(無香性)
商品の詳細を見る>>


クチコミで大人気だった、おなじみの銀のスプレーが今年1月にリニューアル。緊張やストレスにより発生するニオイを包み込んでケアする独自の新機能をプラスして誕生したのが『パウダースプレー(無香性)』です。

もちろん、汗臭だってしっかり予防。有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合でニオイ菌を断ち、一日中快適に保ちます。また、これからのシーズンに強い味方となるのが、汗をかいたり動いたりしても流れ落ちにくい高密着処方。シューッとスプレーするだけで、防臭ヴェールがすき間なく広がり、汗を吸着。肌がサラサラなまま、効果が長時間持続します。

無香性だから使う人やシーンを選ばず、ニオイが最も気になりやすいワキに加え、ベタつきやすい首筋や、意外と注意が必要な胸元・背中など、全身のケアにも◎。ボトルを逆さまにしてもOKなので、手が届きにくいところまで使えて便利!

容量たっぷりの180gのボトルは自宅用、コンパクトな40gのボトルはポーチに入れて持ち運び用にと、サイズごとに使い分けるのもいいですね♪

@cosmeメンバーさんのクチコミをチェック★

手軽に使えて、全身の汗臭やストレス臭までしっかりケア。進化した『パウダースプレー(無香性)』の実力を探るべくクチコミを総ざらい!@cosmeメンバーに支持されているポイントをまとめてみました♪

■銀イオンの力で一日中臭わない!
夏の制汗剤はこれに決めています。朝スプレーしておくだけで一日中臭いません。ほかのスプレー式制汗剤によくあるような、臭いでごまかすのではなく、銀イオンの力でしっかり抑えてくれます。 臭いがないのでフレグランスやボディクリームの香りを邪魔せず、使用感もべたつきや変な刺激もなく、大変気に入っています。
♪はっしーさんのクチコミ

■緊張感による汗のケアにも◎
基本的に夏よくつかってますが、冬で着慣れないスーツとか結婚式お呼ばれした時にパーティドレス着た時とか、緊張感からかなぜか脇汗かきやすいので、使っています。 この間もお呼ばれしたとき、使いましたがサラサラで汗が全然気になりませんでした。 あと、よく歩く日足にもシュッてしておくと足の汗が気になりません。
静っ香っ!さんのクチコミ

■白浮きせず、サラサラに♪
スプレーする時痛くもなくサラサラになり 白浮きしません。 毎朝汗や匂いの気になる部分にスプレーしていますが、夕方になっても気になりません。これを朝するかしないかでは全然違います。 これから暖かくなるので、たくさんお世話になると思います。
☆anちゃん☆さんのクチコミ

ニオイ悩みから解放されて、この夏を思いきり楽しんで

クチコミでは「夏の必需品!」といった呼び声も高い、大人気デオドラントスプレー。これがあれば、薄着ファッションも汗をかくアクティビティも、心置きなく楽しめそうです。
今年こそニオイ悩みから解放されたいあなた、その実力をぜひ一度お試しあれ♪

こちらの記事もどうぞ>>
■頭・足・脇のニオイ徹底対策まとめ!ニオイの研究員に聞く、気になるパーツ別ケア方法とは?
■【汗とニオイの研究員が解説】汗をかくと臭うのはなぜ!?意外と知らない原因と対策
■【2019上半期新作ベスコス】「透明感」「崩れにくさ」で人気!実力派ベースメイクアイテムがランクイン!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる