4276views

メイクの仕上がりを長持ちさせるお役立ちコスメ発見!ベスコス受賞の「フィックスミスト」が気になる!

メイクの仕上がりを長持ちさせるお役立ちコスメ発見!ベスコス受賞の「フィックスミスト」が気になる!

フィックスミストとは、メイクの最後にメイクの上からスプレーしてファンデーションなどの持ちをアップするアイテム。気温が上昇して汗や皮脂の分泌が増えるこれからの季節は、特にメイクが崩れやすいので、ぜひ取り入れたいアイテムのひとつではないでしょうか。

そこで、今回紹介したいのは、携帯しやすく、見た目も可愛くて、コスパもいいとクチコミで話題!「@cosmeベストコスメアワード2019」上半期新作 ベストフィックスミスト第1位を受賞した「マジョリカ マジョルカ」の『モイストカクテルフィクサー』です。

メイクを崩れにくくするだけでなく、乾燥やホコリなど外的要因からも
肌を守ってくれるとあって、オールシーズン活躍します。

シュッとスプレーするだけサラサラ肌が1日中続く!


マジョリカ マジョルカ モイストカクテルフィクサー
容量・本体価格 60ml・1,200円

「マジョリカ マジョルカ」のフィックスミストは、上から化粧水・美容液・おしろいの3層構造になっているので、使う際にはまずしっかりとシェイクして!

その後、メイクの上から顔全体にムラなくスプレーして手のひらでおさえてフィットさせます。これにより、皮脂を吸着するパウダー、乾燥を防ぐ美容成分、塵やホコリなど微粒子から肌を守るバリア機能といったトリプルのブロック効果を発揮。メイク崩れしにくい、サラリとした肌が長持ちするようになるんです。

また、ファンデーションだけでなく、アイシャドウやチークといったポイントメイクまで落ちにくくなるので、メイク直しが頻繁にできないときにもおすすめ。

爽やかな柑橘系の香りは、リフレッシュしたいときにも◎。高機能なのにプチプラということもあって@cosmeメンバーからも好評で、クチコミでは「売り切れ続出でやっと手に入れた」という声も目立つほど。

■これじゃなくちゃ!のリピート愛用も

「マジョリカ マジョルカ」のフィックスミストをすると、メイクの持ちがよくなる!というクチコミが続々。最初は見た目の可愛らしさからパケ買いしたものの、使ってみたらそのよさに魅了されリピーターになったというメンバーも少なくなくありません。

■毛穴落ちもヨレも防げる!
いつも小鼻が汚くヨレてたり、テカったりしてたけど、
毛穴落ち、皮脂崩れ、テカリ、ヨレを防いでくれた!
1日出かけて帰ってきても綺麗でした
かきくトリオさんのクチコミ

■マスクにファンデがつかない!
乾燥が酷いので化粧の上から使えるミストを探していると、
見た目が可愛いもの!を発見し購入してみました。
普段より化粧崩れがしない気がします。
マスクに全くファンデーションなどつきませんでした。
■yana■さんのクチコミ

■肌のトーンが上がったようにも!
探していてやっと買えました!
メイクの持ちが良くなったのに驚きました。
そして外出先で鏡を見ると、普段より色白に見える!
メイク直しできない環境にいても大丈夫でした。
こちらは限定商品ではないみたいなので、なくなったらリピしたいです。
はぐ☆*:★:さんのクチコミ

フィックスミストで夏の涼しげ肌をGET!

メイクを仕上げたら、最後にフィックスミストでフタをする。これは崩れにくいメイクのルーティンとなりそう!テカリがヨレが気になる方は、さっそくはじめてみませんか。

こちらの記事もどうぞ>>
■【速報】ALLドラッグストアコスメ!資生堂の2019上半期新作ベストコスメ1位アイテムを全部見せ!
■【2019上半期新作ベスコス】「透明感」「崩れにくさ」で人気!実力派ベースメイクアイテムがランクイン!
■毛穴レスもシミケアも叶う!上半期ベスコス1位を獲得の美白ファンデの人気のヒミツ☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる