11470views

【ヴィセ リシェ】ダブルヴェール アイズ☆7/16発売☆カラー診断!全5種を解説させて頂きます♪

【ヴィセ リシェ】ダブルヴェール アイズ☆7/16発売☆カラー診断!全5種を解説させて頂きます♪

★-----------------------★
ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ
★-----------------------★
7月16日発売
¥1000(税抜 編集部調べ)
指先ひとつで、It!な目もと。
透ける質感で2色のレイヤードを楽しむアイカラー。
今月16日より発売の新しいアイシャドウ!
まあるい形に、半分ずつ色が分かれています。
アイカラーに近づいた感じを撮ってみました。
蓋を閉じた状態でも、繊細なキラキラが見えますね。
ドームのように立体的になっていて、アイカラーが取りやすくなっています★

↓外箱の裏側に、付け方が書いています。
淡い色から付けて、濃い色を重ねるのかと思いきや!
逆の付け方なんですね~
濃い色を目の際に付けて、それに淡い色をアイホール全体に重ね付けます。
これは、重ねるときの色の変化が気になる・・・・!!^^

それぞれ、左右の色がしっかり分かるように。
また全色「重ねたこうなる」画像を載せています。

もちろんコスメの付け方は自由でも良いと思うので、淡い色から付けても◎。
是非参考にしてくださいませ♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼BR-1 おすすめは春と秋タイプさん!
「ピンクブラウン系 やわらかな印象のピンクブラウン」
オレンジ寄りの柔らかなピンクベージュが左の色になります。右側のブラウンと合わせると、こんな印象になります。↓
ピンクっぽさのあるアイシャドウは、これまで使ったことの無い方でも安心♪のなじみやすさ。ほんのり、コーラルピンクを感じるピンクベージュは優しい目元になります。


▼BE-2 おすすめは春と秋タイプさん!
「ゴールドパールがきらめくベージュ」
イエベさん王道のゴールドとベージュ系。左側の色は、↑BR-1と比べるとやや輝きが強めに感じるベージュゴールド。見た目は落ち着いて感じますが、しっかりキラキラが出ますよ。この夏~初秋に使い倒せる、なじみのいいキラキラゴールド系ですね。
付けてみた感じはこう。↓


▼OR-3 おすすめは春と秋タイプさん!
「テラコッタゴールド系 ゴールドにきらめくテラコッタオレンジ」
まず、この右側のオレンジ色が使いやすそうできれいな色なので、それだけを付けた感じ。
なじみがいいのが分かります。^^程よい深みとゴールドの輝きがあり、いつもベージュ~ブラウンの濃淡ばかり・・・という方に特におすすめしたい★2色付けてみた感じは、こう。↓
オレンジ系アイシャドウ使ったことが無い方でも使いやすいかと思います。秋タイプさんや、瞳を大きく魅せたい方はダークブラウンのアイライナーを足して。


▼BL-4 おすすめは秋タイプさん!
「ネイビーブロンズ系 スタイリッシュなネイビーブロンズ」
秋タイプさんにおすすめというのが、ちょっと意外かもしれません。
右側のブルーだけ見ると、冬タイプさんっぽい色なんですよね。
でも、見た目はけっこう鮮やかなのですが肌に付けてみると「夜になる、ちょっと前の空」みたいに落ち着いていて、少しだけ沈んだ感じの暗いネイビーになります。
このネイビーだけ目の際に付けると、こう。↓
ここに左側のブロンズを重ねてみると、こう。↓
さらにネイビーがなじんで、印象がそこまで強くならないんです。
ブロンズ > ネイビーの印象になるので、冷たさのあるネイビーではなくなじみやすいと思います。

また、ここまでの4種類の「左側の淡い方の色」だけを比べてみました★全部イエベ色!なので、比較すると面白い♪
BE-1・・・淡いピンクベージュ系
BR-2・・・ベージュゴールド系
OR-3・・・イエローゴールド系
BL-4・・・ブラウンゴールド系
と、それぞれ微妙に違うのがわかりますね。^^


▼PU-5 おすすめは夏タイプさん!
「モーヴブラウン系 肌なじみのいいモーヴブラウン」
少しだけくすみ感のあるラベンダー色と、ブルベのブラウンの2色にゴールドの輝きがプラスされたアイカラー。
冬タイプさんも×ではありませんが、ゴールドの輝き+くすみ感があるので、ちょっとぼんやり見えやすいかもしれません。左側の色をごく薄く+黒やダークグレーのライナーがあると、もっと似合いやすいかと思います。
↓2色を付けた感じ。


↓室内で撮影しました。
↓晴天で撮影しました。
↓日向~日陰の感じ。

**********
次回は、秋らしい落ち着いた印象のアイシャドウパレット★
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪
★秋の新作コスメ情報★こちらにございまーーす!パーソナルカラー診断済みのアイテムはこちらに♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる