703views

ツボ押しでお顔引き締め&ヒト幹細胞でマイナス10歳肌に

ツボ押しでお顔引き締め&ヒト幹細胞でマイナス10歳肌に

こんにちは、愛知県豊橋市にある総合治療院ハレノヒの鍼灸師の林です。

梅雨に入り、夏の足音がどんどん近づいてきましたね☀
夏場は楽しいイベントが盛りだくさん!外出する機会も増えますよね。

そして、気になるのが紫外線からくるお顔のたるみや日焼け…。
しっかりとケアをしてイベントを楽しみ、キレイも手に入れちゃいましょう!!


毎日コツコツが大切☆彡
お顔のツボ押しケア


頬車(きょうしゃ)


下顎のエラの角から指1本分上の内側に入ったところにあります。
歯を食いしばると硬く盛り上がり、ゆるめると凹むところです。

こちらもいた気持ちいいくらいの強さでプッシュ!
効果…顔のむくみ・二重あごを解消、エラ張りの原因となる歯ぎしりの改善にも役立ちます。

ツボは顔の左右対称にあります!(左右のお顔でもツボの位置は若干ずれることもあります)


<ツボの見つけ方ポイント>

人の顔や、身長、体格がそれぞれ違うように、ツボの位置も人によって微妙に変わってきます。

ツボを探すポイントとして、
・くぼんでいたり、へんこんでいるところ
・筋肉や骨のきわを押す
・「痛い」「気持ちいい」などの反応があるところ

押すときのポイントとしては痛気持ちいい強さで押すこと、5秒ほど指の腹でぐーっと押すことを5回程行って行きましょう。
ツボ押し終了後には血流がよくなり、ツボ押し前よりもお顔全体がポカポカしてきます☆


ヒト幹細胞培養液でマイナス10歳肌に☆彡
再生美容で大注目のヒト幹細胞培養液!最近、ドラッグストアでもヒト幹細胞培養液配合の商品目にすることがあります。
世間に浸透しつつあるな、と感じていますし、美容に対してすごく敏感な方は日々のケアの中に取り入れています。

小瓶に入ったヒト幹細胞培養液を機械に入れて、ミストで頭皮とお顔全体に吹きかけると、フェイスラインがスッキリ、目もしっかりと開いてきます。
肌ツヤが良くなり化粧ノリもアップ。お肌ぷるぷるになってきた、と嬉しいお声も頂いております。


40代女性
美容鍼の施術後にヒト幹細胞培養液

総合治療院ハレノヒ -美容鍼・鍼灸治療-

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エステサロン カテゴリの最新ブログ

  • 健康第一! の画像

    健康第一!

    脱毛専門 モアトゥインクル新宿店【MORE twinkle】 エステティシャン清水 菜帆さん

エステサロンのブログをもっとみる

林 あやめさんの働いているサロン

豊橋市の美容鍼・鍼灸治療・整体・骨盤矯正!不妊・妊活、冷え、むくみの改善なら

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ