621views

蟹座の新月ビューティ 子宮周りの簡単温活ケアを

蟹座の新月ビューティ 子宮周りの簡単温活ケアを

皆さまこんにちは。
7月に入りましたね。
梅雨空は続いていますが、雲の上にある夏空を想像して気分を上げていきましょう。
そして月は現在蟹座入りし、3日4時16分に新月を迎えます。

【新月について】
月は28日周期でその形を変えていきます。
月の満ち欠けは古代より私たちの女性の身体と心に深い関係があると言われています。
月のリズムにおいては、新月は始まりを表します。新しいことを始めたりリセット、リスタートのタイミングです。

【蟹座について】
12星座の4番目。
*水のグループ で *女性星座。 ※下記参照
キーワードは優しさや育み、母性、家庭。
月が守護星で感情やインナーチャイルドにフォーカスしています。
蟹座に対応するハーブ(アロマ)は
ローマンカモミールやレモンなどの優しさ、そして和みの香り。
蟹座の身体対応部位は、胃、乳房、子宮など

というわけで今回の蟹座新月的ビューティは、女性特有の身体のケアをしてみましょう。

私のおすすめは子宮周りを温めることです。
近年、低体温症の女性が増えています。
低体温症はPMS 月経前困難症だけでなく不妊症にも繋がります。
低体温の理由は、体内でエネルギーを作り出す「ミトコンドリア」の活動が弱まるからだそうです。ミトコンドリアを活性させることで、エネルギー代謝が上がり、基礎体温を上げることができます。

お気軽な温活グッズを使って、
生理前や生理中も毎日ハッピーでいられるように、温活グッズを使って子宮周りの温活ケアを蟹座新月から初めてみましょう。

参考商品は↓をご覧くださいませ。
本日もご覧下さいましてありがとうございました。
どうぞステキな蟹座の新月をお過ごしくださいね。

【参考】本文中下線部説明について
*12星座は牡羊座から順番に男性星座、女性星座に分けられます。最後の魚座は女性星座です。

*火のグループ 牡羊座 獅子座 射手座 直感的
*地のグループ 牡牛座 乙女座 山羊座 現実的
*風のグループ 双子座 天秤座 水瓶座 感覚的
*水のグループ 蟹座 蠍座 水瓶座 感情的


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる