1171views

コットンではなく”手”で効果的に!? 「お手当て」2つのポイント

コットンではなく”手”で効果的に!? 「お手当て」2つのポイント

こんにちは、ドモホルンリンクルンのはっしーです。

「お肌の曲がり角」なんていう言葉もございますが、毛穴のしわ、お肌の変化を感じた時に、皆様はどのようなケアをなさっていらっしゃいますか?

エステに通ったり、自宅でのスペシャルケアを投入したり。色々な対策をなさっていらっしゃるかと思います。

実は、何よりも大切なことがあります。
それは、日々の「お手当て」。


お肌は植物と同じ。毎日しっかりと汚れを落とし、正しく栄養を与えてあげれば、健やかに育ちます。健やかなお肌の定義として、「水分と油分のバランスが整っているお肌」とも言われます。是非、意識してみてください。

ドモホルンリンクルンの「お手当て」は「化粧落しジェル」をはじめとした全8点それぞれに意味があり、植物を育てるイメージをしていただけると分かりやすいかと思います。

植物を育てるイメージはこちら



***

ところで、ドモホルンリンクルではお肌のお手入れのことを「お手当て」と呼んでおり、コットンではなく「手」でのケアを推奨しております。

子どもの頃、おなかが痛いときに、お母さんが手をあててくれたら、
それだけで痛みがすーっとおさまっていった。そんな経験はありませんか。

手は、想いや愛情を伝えてくれる大切なもの。
そこには確かに、癒しの力があります。

傷つきやすいお肌に触れ、
効果的に成分を届けることができる「手」は、
「化粧落しジェル」などの落とすケアから、「保湿液」などの与えるケアまでドモホルンリンクル全8点の働きを最大限に引き出してくれる最高のお手当て道具。

また、「手」だから可能な細かなケアもあります。
おススメの使い方をご覧ください。


-----------------------------------------------
手でのお手当てをより効果的にするためのワンポイントを!

<お手当ては温かい手で>
手の温かさによって、成分の浸透がグンと変わります!
冷え症の方は、お手当て前に手のひらをお湯などで温めるだけで全然違います♪

<なじみのサインは手の甲で>
お手当てをしている手のひらは、既に基礎化粧成分が含まれており、なじんだかどうか分かりづらいですよね。そんな時は、手の甲で、お肌に触れてみましょう。

-----------------------------------------------

そして、「お手当て」を朝夜しっかりと行っていただくと、こんなに効果が出るんです!


このように、お肌も愛情いっぱいに慈しんであげることが、最大のケアになります。

----------

お肌にはしっかり愛情が反映されます。
ポイントを抑えて、より効果的な「お手当て」をなさっていただき、お肌を慈しんであげてください。

まずは<ドモホルンリンクル 無料お試しセット>で「お手当て」の大切さを実感なさってみてくださいませ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

ドモホルンリンクル のブログ

ドモホルンリンクル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ