256views

多機能クレンジング! 恵の本舗 モイストクレンジングウォーター

モニターブログ

多機能クレンジング! 恵の本舗 モイストクレンジングウォーター



株式会社セイイビューティー さんの「恵の本舗 モイストクレンジングウォーター」をご紹介します。

最近、アンケートに答えていて
「クレンジング」に求めるものは何ですか?
と言われると、私なんかは「保湿」を挙げてしまいます。
もちろん、しっかり落ちるのも大事なんだけど
落ちつつも、しっとり潤いが欲しいなと。

そんなクレンジングじゃないでしょうか、これ。

保湿にこだわったクレンジング。
というか、クレンジング・洗顔・化粧水
3つの役割が備わった多機能水クレンジング なんです。
クレンジングと洗顔が一緒になったものはよく見るけど
化粧水まで一緒になったものは初めてです。

潤いの秘密は、ベースにあるかも。
富山の温泉水、知床の海洋深層水
肌なじみもよくてミネラルもたっぷりです。

さらに、ユズセラミド、コラーゲン、植物エキスなど
保湿成分がふんだんに入っていますよ。
だから、これ1つだけで、洗い流しの必要がないんです。

かといって、気になるクレンジング機能はというと、
そこは、実際の様子でご紹介します。

落ちにくい、ペンシルタイプとリキッドタイプのアイライナー
口紅は、いつも使っているものです。

ヒタヒタになるぐらい、たっぷりコットンに染み込ませます。
アイメイク、リップだと、少し押さえてから、優しく拭き取ります。

すると、ほら!
さほどこすらなくても、するっとコットンのほうにメイクが移る感じ。
しわに入り込んだメイクやくすみもすっきり!

う~ん、クレンジング機能に関しても
負担なくスルッと落ちる感じです。
で、お肌はしっとりしてますよ。
メイクを落とした置き土産みたいに、保湿だけ残していってくれました。


私は、夜はメイク落とし、朝は拭き取りとして使っています。
お肌がすっきりして気持ちがいいです。
特に、朝は洗い流し不要なので、とっても楽ですよ。
私は、ひどい乾燥肌なので、その後、ローションも塗りますけど
若い方なら、その必要もないかも。
洗顔後に、すぐにローションを塗らないとパリパリなんてこともないですよ。

たっぷり300ml入って税抜き2,000円。
この機能でこのお値段、いいですね。
5つのフリーで、とっても優しいクレンジングウォーターですよ。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる