1126views

★2019年★「#わたしの愛する上半期ベストコスメ」

★2019年★「#わたしの愛する上半期ベストコスメ」


わたしの愛する上半期ベストコスメは…

GUERLAINの新作ファンデーション
「レソンシエル」です♪


https://www.cosme.net/product/product_id/10163338/top


私はBAさんにお色を選んでいただき
「00W ポーセリン ウオーム」を使用しています。

まずは、お色!
今まで様々なファンデーションを使用してきましたが、
これだ!と思うお色に中々出会えていませんでした。

レソンシエルの前は、ゲランの…
・「ランジェリード・ポー」
・「メテオリット」
・「パリューリュゴールド」
のファンデーションを使用していました。

レソンシエルは、色展開も豊富。
イエロー寄り・ピンク寄り・ホワイト寄りと、展開があるので、
今までファンデーションの色に苦戦されてきた方は、
ぜひ一度タッチアップしてみてほしいファンデーションです♪

次は、疲れないッ!
”海と植物由来の有用成分とミネラル色素を含む天然由来成分を97%配合”
とのことで、美容成分が豊富なこのファンデーション。

早朝6時にメイクをして、メイクオフは22時過ぎ…
そんな毎日でも、メイクオフ後の疲労感は、今までと格段に異なることを感じます。

美容成分に特化したファンデーションなので、保湿力は申し分なく。
カバーしたい部分には、重ね付けをすれば、ある程度はカバー可能です。

専用ブラシが販売されていて、ブラシ塗り推奨ですが…
私は手とスポンジ(水分で膨らむタイプのもの)で塗っています。

ファンデーションをつけているのに、お肌が重くない、疲れない…
使えば使うほどお肌にも良いとのこと。
本当に理想的なファンデーションに出会えました。
「&」をモチーフにしたパッケージも素敵です♪

すでに2本目をリピート中。
これからもお世話になります♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる