211views

すっぴんをキレイに見せる3つの法則!

すっぴんをキレイに見せる3つの法則!

こんにちは。
カラーアナリスト鈴木さやかです。

すっぴんをきれいに見せるには、

1 トップスに肌に透明感が出る色をもってくる
2 まるですっぴんがキレイ!と思わせるくすみをとばす下地を使う
3 洗顔をこの上なく丁寧にしてみる
が、おすすめです。

1 肌をキレイに見せるパーソナルカラーをトップスにもってくるだけで、肌のくすみが消えて見え、透明感が出ます。


2 くすみをとばし、まるですっぴんキレイ!を叶えられる下地でオススメは、ランコムUV エクスペール トーン アップ ローズです。
オフの日はこれだけでもOK!

3 洗顔はていねいにしていますか?洗顔フォームを出してそのままゴシゴシするのではなく、泡立ててからやさしく包み込むように洗ってみましょう。ポイントは濃密な泡と、泡を転がすように洗うこと。週に1度など定期的に洗顔美容機器に頼るのも良いと思います。私はパナソニックの洗顔機を使っています。

ちなみに、
番外編!すっぴん爪をキレイに見せるには?
にオススメのアイテムは、
エテュセのクイックケアコート。爪磨きしたようなほんのりピンク色のナチュラルなツヤのある仕上がりになって、素の爪がキレイに見えます。お仕事上ネールが出来ない方など、素爪を美しく見せたい方にオススメです。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。



★@コスメサロン掲載記念!今だけお得に受けられるパーソナルカラー診断ご予約はこちらから★



BEAUTY MAP(ビューティーマップ)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

鈴木さやかさんの働いているサロン

渋谷・原宿!パーソナルカラー診断・骨格診断で私に似合う色と服が分かる!

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ