4979views

発売前からLike多数!ドラッグストアで買える7月発売新作コスメ

発売前からLike多数!ドラッグストアで買える7月発売新作コスメ

7月も私たちをワクワクさせる新作コスメが続々登場♪今回は、発売前からLikeを多数獲得している注目度の高いアイテムをピックアップしました。すべてドラッグストアで購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみて!

※Like数は2019年7月8日時点のものです。

【Like数262】今年も進化して登場!ベスコス殿堂入りの薬用美白フェイスパウダー


マキアージュ スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019[医薬部外品][限定発売]
商品の詳細を見る>>

毎年、数量限定で発売されるたびにクチコミでも話題となり「@cosmeベストコスメアワード 2018」で殿堂入りを果たした、薬用美白フェイスパウダーが今年も登場!
朝は「おしろい」として使えば、肌をパッと明るくして透明感のある仕上がりに。テカリや化粧くずれも防いでくれます。夜は「素肌ケア」として使えば、ベタつきを抑えながらスキンケア効果を密封してサラサラの肌に。さらに、美白有効成分・m-トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。
ロシアのモスクワをイメージしたという美しいパッケージデザインは、今年もSNS映え必至!バロック様式やアラベスク模様が構築する幾何学的な街並みに降り注ぐ雪を表現しています。ケアするたびに優雅な気分も味わえそうですね♪


【Like数262】人気シリーズに新作登場!今度はプロ級グラデが叶うアイシャドウ


マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS
全5色
商品の詳細を見る>>

瞳の色研究を重ねて生まれた「マキアージュ」のアイシャドウパレットで、別名“運命のブラウン”とも呼ばれる人気シリーズに、待望の新作が登場!
今回一番注目したいのが、パレットの右側にある「シームレスグラデカラー」。その名の通り色の境目がなく、ブラシでひと塗りするだけで、誰でも簡単にプロ級の美しいグラデが完成します。瞳の色とより同化しやすくなったことで、自然な仕上がりなのに目がグッと大きく見える効果がアップしたのがうれしい。
さらに「シームレスグラデカラー」をとる位置によって、明るめ~濃いめグラデまで自在に演出が可能。1つのパレットで多彩な印象の目元をつくれます。

【Like数92】日やけによるほてりを防ぐ、オールインワン薬用美白ジェル


d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス[医薬部外品][限定発売]

うっかり日やけをしてしまいデリケートになっている肌のほてりを抑えて、やさしくケアしてくれる薬用美白ジェルです。
アロエエキス GLをはじめ「d プログラム」こだわりの成分を配合。日やけによるほてりと同時に、シミ・そばかすやニキビ、肌あれといったトラブルも防いでくれます。
みずみずしい感触のジェルが、肌にとろけるようになじむ瞬間は至福の時。オールインワンタイプだから、洗顔後これ1つでOKの手軽さも魅力です。

※美白ケアとはメラニンの生成を抑えて、日やけによるシミ・そばかすを防ぐことです。

数量限定のものは早めにチェックを!

1年に1度発売される殿堂入りフェイスパウダーを始め、見逃せない新作コスメが盛りだくさん!気になるアイテムを見つけたら、ぜひお近くのドラッグストアをチェックしてみて。

こちらの記事もどうぞ>>
■ドラッグストアで買える!「寝坊した!」「ポーチを忘れた!」女性のピンチを救うプチプラコスメ4選
■【速報】ALLドラッグストアコスメ!資生堂の2019上半期新作ベストコスメ1位アイテムを全部見せ!
■【価格別】ドラッグストアで買える!神ファンデーション特集

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる