9107views

【ディオール】限定4色!ルージュ ディオール ウルトラ ルージュをカラー診断&解説いたします。

【ディオール】限定4色!ルージュ ディオール ウルトラ ルージュをカラー診断&解説いたします。

□■----------■□
ディオール「ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ」
限定4色

□■----------■□
明日8月2日発売
¥4200(税抜)

8月に入りましたね。ここのところ、毎日ものすごい暑さ・・・!!
猛暑の日々は、涼しく冷たいものに心惹かれるものですが
このリップを見ると、急に秋っぽくしたくなるのです。^^
忘れられなくなる発色が長時間続く、
輝きを秘めたサテンマットを叶えるリップスティック。
ユニークで都会的なバリエーション。
明日から発売される、限定リップカラー。
オレンジに、ラズベリー色、ブラウン、深いパープル・・・。
並べたまま、飾っておきたくなるような秋の美しいカラーバリエーションです。

今一度、真っ赤な美しいパッケージをじっくりご覧ください☆
つるんとした艶のある赤いケースは、見る人をドキドキさせます。
大人の女性がつけるべき「王道の口紅感」。
背筋をすっと伸ばして、きちんと鏡の中の自分と向き合って付ける口紅。
秋から、もっと女性らしさや凛とした美しさを取り入れた方にもおすすめの限定リップをご紹介いたします。


こちらの過去記事に、他の色の詳細解説がございます。その1~その3まで3つの記事で5色ずつ解説しています。

さあ、もう一度今回の限定4色を見てみましょう♪
どれか1色は試して「秋顔」をつくってみたくなります!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼533 おすすめは春タイプさん!
「ウルトラ ラッシュ」
黄み寄りのオレンジ色で、「みかんの色」に近いかもしれません。^^
明るく弾けるようなフレッシュさのある色ですが、付けるとしっとりとなじみます。
同系色だけでなく、白や明るいベージュ、淡いブルー系のトップスとも相性よし!鏡を見るたびに、心まで明るくなりそうなオレンジリップ。秋の新色ですが、真夏でももちろん可愛いです。秋は深みあるアイカラーと合わせて、夏はキラキラゴールドと合わせると季節感で使い分けが出来ますね。


▼783 おすすめは夏と冬タイプさん!
「ウルトラ ミー」
深いラズベリー色のような赤紫寄りのリップカラー。落ち着いた色に見えますが、しっかり高発色です。肌を一段明るく魅せ、血色感と色っぽさを与えてくれます。
高発色なので、色の強さとしては冬タイプさん寄りなのですが、下唇だけ軽くつけてぽんぽんとなじませると「ぽわんとした血色感」にも演出出来ます。夏タイプさんや、濃い色に慣れていない方はこっちの付け方がおすすめ★


▼823 おすすめは秋タイプさん!
「ウルトラ アンビシャス」
滑らかな付け心地のヌーディー系で、ほんのわずかに赤みを感じます。落ち着いたベージュブラウンに、一滴だけピンク色を落としたような感じでしょうか。^^
この赤みが、唇を覆うようなヌーディーではなく自然に溶け込むような仕上がりに。
上質な、洗練されたヌーディーリップだと思います。


▼889 おすすめは冬タイプさん!
「ウルトラ パワー」
熟した桑の実のような深くシックなリップカラー。見た目よりも赤みが少なく、落ち着いた紫系になります。付けるともともとの唇の血色と合わさって、大人っぽく深みのある赤紫寄りに。ダークカラーが肌を明るく見せてくれるので、健康肌さんにも◎。
どこか妖艶な雰囲気を持ちますが、誰にも媚びない、大人のかっこよさがあるリップです。


↓室内で撮影しました。
↓屋外(雲の多い晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。
ご参考まで♪

**********
次回は、プチプラ★進化系グロスをご紹介しますーー!!
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪
★秋の新作コスメ情報★こちらにございまーーす!パーソナルカラー診断済みのアイテムはこちらに♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる