588views

皆の憧れクレドポーボーテのポイントメイクリムーバー

皆の憧れクレドポーボーテのポイントメイクリムーバー



ご存知ですか?
クレドポーボーテから発売されている、
ランジェットデマキアントYL
50枚入 2.700円(税込)

クレドポーボーテといえば資生堂の最高峰スキンケアブランドとして有名ですよね。
資生堂で新しく開発された成分は一番最初にクレドポーボーテへ導入するのだそう。


洗顔、クレンジングを買う時についでとして
コットンと一緒に買った、
このシート状のポイントメイクリムーバー。
いつからか無くてはならないものになっていました。


実は半年ほどポイントメイクリムーバーなしで過ごしていたのですが、
将来の目元の色素沈着やくすみが心配になり、
やはりポイントメイクリムーバーが必要だなと
大人気のビフェスタを購入したところ、


あぁ!クレドのリムーバーもやっぱり持っておきたい!!
と頭から離れず。

一応1ヶ月ほど悩んだのですが、
カウンターに行った際に買ってしまいました。



天然のローズやランの香りだそう。


シートは指が透ける位、厚過ぎず薄過ぎず。
コットンにポイントメイクリムーバーを染み込ませて目元をオフする方がダメージは少ないのだと思いますが、
私のように"コットンに染み込ませる"というたったひとつの工程を面倒に感じてしまう方にはこのシート状リムーバー、とてもおすすめです。


めんどくさいと思い出すと無ければ無くていい!
と半年ほどサボったりしてしまうんですよね
(辞めてたのはただ面倒になっただけでした)


メイクオフしたあとはたっぷりのオイルで乾燥とは無縁です。
こういう、オフした後にスッキリしすぎないところや、
ヒリヒリしないところが何年か後のシワを減らしてくれるんじゃないかなと期待してしまいます。
シワだけでなく目元のハリが無くなるのも避けたいところ。

このリムーバーを使った後は直ぐにお風呂に入ってお風呂で本格的にクレンジングを。


ちょっとした贅沢ですが毎日の癒しの瞬間です。
暑い!汗かいた!!と帰ってきた瞬間にこのシートでささっと落とせるのは本当に快適!


1つにつき30枚ではなく50枚というのが、
毎月焦らずに済んでありがたい。
1回のメイクオフで1枚で済みます(両目、唇)


擦りすぎは禁物なので優しくオフするように心がけています。


いまは2~3年ほどクレンジング、ポイントメイクリムーバー、洗顔とクレドポーボーテを使っていますが、最近心からときめく洗顔料を見つけたので次はリピートしないと決めているんです。
それでもこのポイントメイクリムーバーはなんとなく毎日の小さな癒しになってくれてるので使い続けたい!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる