1056views

【イースペシャル】3つのこだわり~使い方~

【イースペシャル】3つのこだわり~使い方~

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が
自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。

長年の肌研究からたどり着いたのは、シンプルでムダのない、皮膚科学に基づいたスキンケア。
年齢やトラブルにも揺らがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。

女性の肌は、紫外線やストレス、月経のリズムや自律神経に常に影響を受けています。

それだけに、肌が急に落ち込む、いつもよりハリやツヤがない、毛穴が目立つ、乾きが気になる…といった不安定な状態が度々起こりがちです。
また、季節ごとに起こりうるお肌のトラブルのお悩みも多いのではないでしょうか。


引き算こそスキンケアの極意



そんなときもイースペシャルならアイテムを変える必要がありません。
あれもこれもと使用してしまいがちですが、肌にとって本当に必要な成分だけを、効率よく与えることが大切です。
イースペシャルのベーシックケアは、基本4品+スペシャルケア1品のシンプルなお手入れ。
また、普段使いのスキンケアでも、ローションをパックとして使う方法など、より効果的な使い方も含めてメソッドを考案しました。
徹底した保湿と真皮への働きかけによって、根本からトラブルや年齢に負けない肌を目指しましょう。

【次回】
ローションのおすすめメソッドについてお届けします。

ローションのおすすめメソッドをCheck>>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる