1093views

3本目のへアビューロン購入

3本目のへアビューロン購入

久しぶりに休日、お買い物のためだけに出掛けました。
道が結構混むので時間が掛かりますが、帰りの荷物を考えて車で。




栄の松坂屋でまずはジェーンアイルデールへ。
ロロキシンリフトを見ようと思ったらゴールドしかなく、
店員さん曰く普通のタイプの方は終売らしいです…もしかすると今後ゴールドも。
使ってみたいと思っていたので残念です。





次にバイオプラミングへ。
初代のLサイズのヘアビューロンと、3DのSサイズを持っていましたが、
やっぱりLサイズが巻きやすいなと思って4DのLサイズに買い換えました!




台もちゃんと黒色でした。
他のと同じで白色だったらなんか変だなと思っていました。笑




正直巻けば巻くほど綺麗になるは言い過ぎかと思いますが、
他のアイロンに比べるとはるかにダメージは少ないと思いますし、
他に特に気になるメーカーもないので、いずれは4Dのストレートアイロンも欲しい。






そのあとは上司への贈り物探しへ。
松坂屋の地下に花一会があったのでそこで詰め合わせと、
初めて行ったのですがCHEESE GARDENというお店があったのでそちらでお菓子の詰め合わせを。
他には、以前三越ですごく美味しいお店があったのでそちらへ。
ジャン=ポール・エヴァン
チョコレートケーキがものすごく美味しいんです。
自分用にケーキと、贈る用に焼き菓子の詰め合わせを選びました。





いつもは名駅の高島屋オンリーですが、栄の方が地下街はかなり充実していると思います。
高島屋はフロアが狭いので、王道しか入っていません…。





栄を出て高島屋へ移動。
ジョンマスターでボディクリームを購入してから食器売り場へ。
今日はポイントアップデーでした!





食器売り場ではお祝いを購入。
能作で錫製のお箸置きを選びました。
他に、深川製磁でブルーチャイナのトレーを。
角皿なのですが、名前がサンドイッチトレーと言って、なんだかおしゃれ。





スターバックスへ寄って夜ご飯を調達→郵便局で箱詰めして発送
→イオンモールで買い物→ドラッグストアへ立ち寄り→コンビニで荷物発送
…と、6時間ぶりに帰宅しました。




ドラッグストアでオードムーゲの拭き取り化粧水を購入したので、
ヤーマンの美顔器のクレンジングモードで使ってみたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる