1593views

ギフトやバケーションにもぴったりサイズのサマープチコフレが登場!

ギフトやバケーションにもぴったりサイズのサマープチコフレが登場!

こんにちは!ロジェ・ガレのコミュニケーション担当です。
お手軽に香りを楽しんでいただける「サマープチコフレ」が8月2日(金)より数量限定で発売になりました!今日は早速そちらをご紹介いたします♪

サマーギフトやお試しにもちょうどいい“プチ”サイズ!




この夏を楽しむためのアイテム「サマープチコフレ」の香りは全4種。「ジンジャー ルージュ」、「フィグ」、「オスマンティウス」、「ローズ」です。それぞれの香りからパフューム ウォーター(30ml)とシャワージェル(50ml)をセットにした内容になっています。

※通常のパフューム ウォーター30mlの価格(3,500円+税)でシャワージェル(50ml)がついてきます。さらにギフトBOXに入っている特別仕様となっております!



お手軽なサイズ感なので、夏休みの帰省時にご家族へ贈るサマーギフトとして、はたまたバケーションのお供として、そしてもちろん気になっていた香りをチャレンジする機会として、様々なシーンでご利用いただけます!

ロジェ・ガレの人気アイテムを試せる夏にぴったりのプチコフレ☆




今回のプチコフレは、ロジェ・ガレが提唱する「フレグランス リチュアル」に沿うよう、ステップ1からシャワージェルを、そしてステップ3からパフューム ウォーターをセレクトしました。

汗をかいて火照った身体をホワホワに泡立てたシャワージェルで洗い、すっきりしたあとは、お気に入りの洋服を着るようにパフューム ウォーターをシュッとひと吹きして香りをまとう。そんな日常生活のなかで、ステップを踏んで香りを取り込むことで表面的ではない「香りの奥行き」を感じることができます。不思議とだんだん馴染んでいき、それがご自身の香りに――。

「フレグランス リチュアル」については、以前のブログでご紹介しております。ロジェ・ガレの世界をお楽しみください♪

至福の香りをまとう3ステップ「フレグランス リチュアル」>>

4つの香りからセレクト!@cosmeで人気の「ジンジャー ルージュ」と「フィグ」も




今回の「サマープチコフレ」にセレクトしたのは、冒頭でもご案内した「ジンジャールージュ」、「フィグ」、「オスマンティウス」、「ローズ」の4つの香りです。こちらのラインナップのなかに、すでにお気に入りのものがある方も、気になっていたのが入っている!という方もいらっしゃるかと思います。あらためて、プチコフレの内容と香りの説明を合わせてご紹介いたします!

[ジンジャー ルージュ]


ジンジャー ルージュ サマープチコフレ
3,500円+税(シャワージェルの50mlがプレゼントとなります)
[キット内容]
・ジンジャー ルージュパフューム ウォーター 30ml
・ジンジャー ルージュパフューム シャワージェル 50ml
@cosme shoppingで詳細を見る>>

『甘過ぎない』というお声を頂戴する“シトラス フルーティー”なジンジャー ルージュ。ジンジャー、ザクロ、ピンクペッパーの“赤の共演”が情熱的な夏とよく合います。それもそのはず、調香界のカリスマ アルベルト・モリヤスがアフリカのザンジバル島を舞台に、思いがけない出会いと情熱的に繰り広げられるラブストーリーをイメージしてクリエイトしています。香水に詳しい@cosmeユーザーの方も、人気の香りをお手元に置かれてみてはいかがでしょうか。シーンを選ばずにご利用いただける品のいい芳香です。


[フィグ]


フィグ サマープチコフレ
3,500円+税(シャワージェルの50mlがプレゼントとなります)
[キット内容]
・フィグパフューム ウォーター 30ml
・フィグパフューム シャワージェル 50ml
@cosme shoppingで詳細を見る>>

さきほどご紹介した「ジンジャー ルージュ」よりも甘美な印象をもつ「フィグ」。『かわいらしい香り』というお声とともに、@cosmeユーザーの方からもご好評です。イチジクを頬張ったときに感じる、口いっぱいに満たされるジューシーさと、熟れた果実の甘さ、そんな芳香が広がります。カリスマ調香師フランシス・クルジャンが、南フランスのエステレルを訪れた際にインスパイアされてクリエイトしています。“フローラル フルーティー”な香りをまとえば、日常におもわず笑みが溢れます。

[オスマンティウス]


オスマンティウス サマープチコフレ
3,500円+税(シャワージェルの50mlがプレゼントとなります)
[キット内容]
・オスマンティウスパフューム ウォーター 30ml
・オスマンティウスパフューム シャワージェル 50ml
@cosme shoppingで詳細を見る>>

『やっと出会えた』というお声をいただくことが多いオスマンティウス。和名は金木犀(きんもくせい)。ベンゾイン(安息香)とよくハーモナイズされた香りにグレープフルーツとマンダリンが爽やかにプラスされています。中国桂林の渓谷を旅したことによってクリエイトされ、アジアンビューティを彷彿とさせる儚げな優しさをもった香りです。


[ローズ]


ローズ サマープチコフレ
3,500円+税(シャワージェルの50mlがプレゼントとなります)
[キット内容]
・ローズパフューム ウォーター 30ml ※ボトルが旧デザインとなります
・ローズパフューム シャワージェル 50ml
@cosme shoppingで詳細を見る>>

『爽やか』と表現される方が多くいらっしゃる香りです。ロサガリカとダマスクの2種のローズに、上品なピオニー(芍薬)、そしてフレッシュなマンダリンの調和が軽やかな香りを演出しています。インドのベンガルを訪ねた際にインスパイアされた香りです。

ロジェ・ガレが贈る、夏をまとう香りはいかがでしたでしょうか。ご自身のデイリーはもちろんのこと、あの方に似合う香り、つけていきたいシーンや場所などをイメージしながらお読みいただけると、あらためてご興味をもっていただけると思います。

まだまだお伝えしたいことはたくさん!次回お目にかかる際も、香りにまつわるお話をお送りいたします♪
みなさまの夏が、すてきな香りとともにありますように。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる

ロジェ・ガレ のブログ

ロジェ・ガレ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ