715views

お手軽ゲットなのに、こんなに良いフェイスマスクある!?

お手軽ゲットなのに、こんなに良いフェイスマスクある!?

こんにちは!

メイクアップアーティストのまりなどっとです!!

今日は、お手軽 コスパ最強 フェイスマスクの紹介をします!

商品はこちら!!





韓国のパパレシピと言うブランドなのですか、いろんな種類のフェイスマスクが発売されています。

社長さんがお父さんで3人娘がいるのですが、その3人の娘さんがとても肌が弱くて、その娘さんのために作ったスキンケアのブランドなんです。

なので敏感肌の人や、小さいお子様にも使えちゃうアイテムなんですよ!

その中でも、黒い蜂蜜マスク

パパレシピ バンビー ブラック ハニー マスクパック

が僕の1番のオススメです!

中身はこんな感じ!!



開けると真っ暗!

駅も少し半透明のブラックでシートもブラックになります!

こんな感じで折りたたまれて入ってるよ!



マスクのテクスチャーはすごく柔らかくてしっとりしているんですが、、

こんなに折りたたまれて大丈夫かなぁと思ったんだけど

フェイスマスクを支えるためのシートが入っているので安心!



固めのシートをプリプリと剥がして、

肌に密着!!




本当にフェイスマスクのシートがめちゃくちゃいい!!

肌にしっかりとフィットして、後で液だれや剥がれることがありません!



フェイスマスクを話す時間になっても、(20分後)

フェイスラインもはがれることなく、ずっと密着しています。

香りもほのかに蜂蜜の香りがして、フェイスマスクが終わった後もしっとりとした仕上がりです。

夜このフェイスマスクをして、朝起きると肌がしっとりと保湿されて、安くてコスパが良いのに、ダメージが回復した感じがします。

ドラッグストアなどでも売っているのでとってもオススメです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる