658views

スカルプケアで健康的な頭皮と美髪を手に入れる!

モニターブログ

スカルプケアで健康的な頭皮と美髪を手に入れる!

綺麗な髪の維持の為に、頭皮と毛髪を内側からのケアが大切。
自信を持てない髪なので…まずは美髪に繋がるよう頭皮ケアからお試ししました。

LINNA/スカルプケアエッセンス50ml

コメ醗酵液Tie2活性成分が頭皮の状態を整えて髪の毛の生まれ変わりをサポート。
その他、地肌やわらか成分や地肌うるおい成分が健康的な頭皮に導きます♪
無香料、無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用です。

黒のシンプルなパッケージが好き。
ロゴなどで派手なパッケージが苦手なので好印象でした。

スポイトタイプで1滴ずつ使用でき衛生的に良いですね。

中身は、少しとろみはありますが、ベタつきが少なくさらさらのテクスチャー。
頭皮に数滴垂らしても液だれして目に入る事もありませんでした。
指の腹で軽くマッサージしながら頭皮全体になじませ使用します。
1日1~2回の使用がおすすめです。私は主に髪を洗った後に使用しています。
2週間ほど毎日使用してみて頭皮が少しは柔らかくなったかな?
目立つ効果の実感はまだ先かと思いますが、何よりも継続が大切!
これからも毎日続けてみます。



アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社様のブログリポーターに参加中です♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる