1677views

新イオンエフェクターに、歓喜の声続々!? @コスメメンバー様からのコメントをご紹介!

新イオンエフェクターに、歓喜の声続々!? @コスメメンバー様からのコメントをご紹介!

みなさん、こんにちは!
パナソニック ビューティPR担当です。

使うとモチモチのうるおい肌になると話題の
導入※1美顔器 イオンエフェクター <高浸透※1タイプ> EH-ST97。
もう使っていただけましたか?

今回は、購入を迷っている方に
@コスメメンバー様から届いた新イオンエフェクターについての
感想を抜粋してご紹介します。
ぜひ、検討される際の参考にしてくださいね!
(※コメントは全て個人の感想です)

chocofucさん/36歳/乾燥肌
3週間程使ってみて思ったのは「毛穴ケアに一番必要なのは保湿だったんだ!」という事でした。
私は皮膚表面に常に細かい皮剥けがある乾燥肌ですが、使い始めたら細かい皮剥けがなくなって、シリコンベース無しでもファンデーションが綺麗に乗るようになり、かなり感動しました。
こんなに何の手間もなくすんなりとファンデーションを綺麗に載せられるのいつぶりだろ。
正直、「こんなのもっと早くに出しといてよおおおお!!」って心の底から思ってしまったよね。
そうなんです。
肌ケアにはいろいろな方法がありますが、
保湿はすべてのケアのベースとなる、大切なプロセスなんです!
美容のプロたちも保湿ケアの大切さを提唱されています。
貴子先生の浸透ケア講座も合わせてご覧ください。

XxyumixXさん/47歳/乾燥肌
プレケアモードを使うのと使わないのとでは、化粧水の浸透が全く違いました。次の日の肌のぷるぷるさには感動さえ覚えました。
そして、肌が潤うと毛穴も目立たなくなることをこの美顔器が証明してくれました。化粧のノリも変わります。同じファンデーションも、肌の状態の違いで全く変わりました。
プレケアモードをお試しいただくと、その効果にみなさん驚かれます!
このモードは、角質層のラメラ構造を一時的にゆるめ、美容成分の通り道を作ります。
手では浸透しづらかったヒアルロン酸・コラーゲンなどの高分子美容成分を
しっかり肌の奥、角質層まで届けることができるのです。
継続して使っていただくことで、理想の肌に近くことが期待できます。
また、感想を聞かせてくださいね☆
そしてこのプレケアモードついて紹介している動画がありますので、
気になる方は、こちらもチェックしてみてください。

eccoroco5さん/33歳/普通肌
毎日使っていると、お手入れ時間があっという間!面倒になって習慣づかないんじゃないか…?なんて最初は思っていたけど、使い続けると面倒に感じず毎日使える!
毎日使えることを思えば、初期投資は4万円超とお安くないものの、コスパ的にはものすごく良いなのかもしれない…!

そうなんです!思っていた以上に簡単にケアできますよね!
忙しい方には、まずは1日3分「リズム保湿モード」での浸透習慣をおすすめしています。
ぜひ継続して、その肌効果を実感してみてください。

みかピョンピョンさん/37歳/乾燥肌
私が一番気に入っているのはブライトニングモード。
今美白ケアに力を入れているので、ビタミンCを浸透(角質層まで)してくれるのはありがたい!!
ほんのり温まるのでリラックスできて気持ちいいです。
最後はクールモードで一気に引き締め!
この温度差がたまりません。
紫外線が強い夏は、UVケアをしても、日焼けが気になりますよね。
新イオンエフェクターの「ブライトニングモード」を使うと、
手で塗った時と比べて化粧品に含まれるビタミンCの浸透量がなんと1.5倍※2に。
透明感のある明るい肌に近づきやすくなったんです!
今年の日差しケアの心強い味方になりそうですね。

3Mさん/43歳/混合肌
5つのモードが搭載されていて、お肌の調子や、自分のなりたいお肌になるよう組み合わせが選べるのが嬉しいですね。
紫外線を浴びてダメージが気になる季節はしっかりお手入れして、夏の日射しに負けないお肌づくりをしたいと思います。
新イオンエフェクターは、お肌のカサカサが気になる時、
角質や毛穴の汚れが気になる時、透明感が足りない時など、
お肌のタイプに合わせてモードを選ぶことができます。
肌ダメージを受けやすい夏は、お肌の状態に応じて、
さまざまなモードを組み合わせてケアをしてみてくださいね!

chibiyucoさん/46歳/普通肌
現在使用1ヶ月です。
変わったなと思うことは、
●肌が明るくなった。
●肌がうるおう。
●大人ニキビが減った。
●化粧もちが良い。
すごく満足しています!
短期間で劇的な変化がありましたね!
お肌が変わると気持ちまで明るくなりますよね。
夏の肌は、紫外線やエアコンによる乾燥など、過酷な環境に置かれています。
これからも、お肌の変化を楽しみながらしっかりケアをしてくださいね!


いかがでしたか?

Panasonic Beauty SALON 銀座では、
導入※1美顔器 イオンエフェクター <高浸透※1タイプ> EH-ST97を体験することもできますよ!
気になる方は、ぜひ一度体験してみてくださいね。


※1 角質層まで
※2 ビタミンC水溶液をコットンに含ませて、ブライトニングモード(イオンレベル:強、温感:高)で塗布した場合の浸透量18.5 μg/cm2、ビタミンC水溶液をコットンに含ませて、手で塗布した場合11.6 μg/cm2 前腕での比較(当社調べ)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる