3832views

ドラッグストアで買える!悩み多き20代の肌におすすめの夏ファンデ3選

ドラッグストアで買える!悩み多き20代の肌におすすめの夏ファンデ3選

毛穴の目立ちが気になる日もあれば、かさつきが気になる日もある。
こんな風に、さまざまな肌悩みがあらわれる20代におすすめの夏ファンデをピックアップ。快適な肌環境を保つ名品をご紹介します。すべてドラッグストアで買えるものばかりなので、仕事・学校帰りやお買い物中にぜひ立ち寄ってチェックしてみて♪

プロ級のカバー力と透明感で、絶妙な抜け感を表現して


インテグレート プロフィニッシュファンデーション
SPF16・PA++ 全4色
商品の詳細を見る>>

ハートが施された真っ赤なケースが目を引くこちらのファンデは、キュートなルックスにも負けない実力の持ち主。気になる毛穴・色ムラ・ニキビ痕をきちんとカバーしながら、程よい抜け感のある仕上がりで透明感を与え、キメの整ったサラサラ美肌を演出します。肌にやさしいミネラルタイプで、防腐剤や香料を使用していないのも魅力。プロが手掛けたような完成度がテクニックフリーで叶うので、忙しい朝にも重宝しそう。

しっかりカバー×自然な仕上がりとの宣伝通り、適当に塗ってもきちんとカバーしつつナチュラルに仕上がります。
きちんと作りすぎないラフ感も、今の気分にぴったり。
るかちゃん※さんのクチコミ

毛穴・凹凸をぷるんとカバーする水ジェリーの心地よさが◎


インテグレート 水ジェリークラッシュ
SPF30・PA++ 全3色
商品の詳細を見る>>

2018年の顔とも言えるこちらのファンデは、メッシュでジェリーを崩しながら仕上げる新感覚の使い心地と、みずみずしいツヤ肌仕上げが話題に。トントンとタップするようになじませることでピタッと密着し、崩れ知らずの透明美肌をキープします。ひんやり気持ちよくなじんでいくところや、汗や皮脂に強くヨレにくいところが、夏のベースメイクに最適!13時間も化粧持ちが続くすぐれものなので、テカリが気になる方はぜひお試しあれ。

肌にのせるとひんやり冷たくて新感触。
しっかりフィットするのに軽いつけ心地で透明感そしてツヤが出ます。
カバー力も問題ないです。
マカロンニさんのクチコミ

肌荒れした日や敏感に傾いた日に使いたくなる頼もしさ


d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)
SPF17・PA++ 全5色
商品の詳細を見る>>

肌がデリケートな方から絶大な支持を集めるブランドのファンデというだけあって、やさしさは申し分なし。パラベン(防腐剤)、アルコール(エチルアルコール)、鉱物油、香料フリーの低刺激設計で、ふんわりなめらかな美肌を演出します。化粧のりが悪い日もなめらかにフィットして圧迫感はナシ。一日中快適な肌が続きます。さらに、ニキビや肌荒れ予防の成分を配合し、メイクをしながらスキンケアまで叶うのもうれしいポイント。使うほどに素肌からキレイになれそう♪

サラサラした使い心地で、肌荒れしている時でも塗るのに抵抗がないです。
パウダリーなのに乾燥もしづらくて、かなり良いです!
カバー力も抜群です。
るなくままさんのクチコミ

人気ファンデを味方にして、夏でも快適美肌をキープしよう!

夏肌に心地よくフィットしながら気になる悩みをカバーしてくれるファンデがあれば、怖いものなし!接近戦にも耐えうる美肌を手に入れたい方は、今すぐドラッグストアへGO!

こちらの記事もどうぞ>>
■【20代向け】素肌っぽさがカギ!おすすめファンデーション
■【価格別】ドラッグストアで買える!神ファンデーション特集
■【ALLプチプラ】コスパ抜群!美肌見せも◎崩れにくいファンデーション5選

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる