551views

牡牛座下弦の月 うるツヤリップケアで真夏の準備を

牡牛座下弦の月 うるツヤリップケアで真夏の準備を

皆さまおはようございます。
いつもご覧下さいましてありがとうございます。
月は牡牛座入りし25日10時18分に下弦の月を迎えました。

【下弦の月】
満月の次の半月。月は太陽より90°西方にあり,月の東側が半円状に輝く。下弦の月の出は真夜中で,夜明けに南中。半月を弓と見ると弦は下向きに。


下弦の月のときは心身ともに新しい月のサイクルに向かってリセットする準備をするタイミングです。

今回の下弦の月は牡牛座の位置ということで牡牛座のパワーを借りて身体と心のメンテナンスをしてみましょう

【牡牛座】
12星座の2番目。女性星座。地の星座。
牡牛座を表す言葉は「I have」

牡牛座の人は五感に優れ、美しいものや心地よいもの、平和を愛する現実志向型。
対応部位は唇 喉 気管支など
牡牛座の香りはジャスミンやイランイラン、ゼラニウムなどの女性らしいフローラル系で官能的な香り。

今回の下弦の月は新月に向けて牡牛座対応部位の唇のケアを念入りにしてうるツヤリップを目指しましょうね。

リップクリームやバームなどの保湿はもちろんですが、いらないものをなくしていくという下弦の月のタイミングにおいては、軽めのスクラブやオイルパックがおすすめのケアなんです。

魅力的な唇でHappy Summerを過ごしましょう!

おすすめのコスメは下記の参考商品をご覧下さいませ。
本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる