5614views

【'19 autumn】ピンクベージュ・キャラメル・ラメざくざく!

【'19 autumn】ピンクベージュ・キャラメル・ラメざくざく!

ご覧いただきありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます。


いまちょっとしたマイブームになっているキャンメイクから、本日発売となる新作をいくつか購入しました。



キャンメイク
カラフルネイルズ
左→N36・右→N38(ともに限定色)


N36は、キャラメリゼしたナッツのような、あるいはバタースコッチキャンディのような…とにかくお菓子みたいで美味しそうな秋色。N38は、ゴールド・シルバー・ホワイトのラメがざくざくのクリアカラーです。


N36はトップコートなしの二度塗りで写真を撮ってみましたが、ある程度ツヤ感がありますよね。N38は一度塗りした後、ハケの先でラメをちょんちょんと足す感じでつけています。
どちらも、こんな色が欲しいな~とかねてから思っていたドンピシャの色で、嬉しいです(^^)


シェーディングパウダー
04 アイスグレーブラウン(限定色)


こちらはノーマークだったのですが、店頭でテスターを触ってみたらなかなか良い色だったので購入してみました。



以前、マルチに使えるシャネルのアイシャドウパレットをシェーディングに使っていたことがあり、その色味がとても気に入っていたのですが、それにかなり近い気がします。これは使い込んでみるのが楽しみです。



グロウフルールチークス
11 チャイフルール(限定色)


上品なピンクベージュのチーク。今回からリニューアルで、パールの配合率アップ、パッケージもほんの少し薄くなっているそうです。

先日の記事で「“あのチーク”とどちらにしようか考え中…」と書きましたが、こちらが限定色だと知り、ゆっくり迷うことができなくなりました…(o^^o)


テラコッタフルール(写真上)と比べてみると、見た目にもパール感が増量しているのがわかります。色もパール感も、朝つけて夕方までしっかりもちます。ほんわり幸せそうなツヤ肌を作ってくれるこのカラーは、テラコッタフルールのときと同様、ヘビロテ間違いなしです。


ぼんやりした感じになってしまいましたが、チークとシェーディングを肌に乗せるとこんな感じです。



今季は美容誌のメイク記事でも、秋色のデパコスに並んでキャンメイクの商品が紹介されていたりして、ますます多くの方々が注目していらっしゃると思います。私も、可愛いだけではなく大人も満足できる上品さと、こんなのが欲しかった!というポイントをついた商品展開で、キャンメイクへの関心がさらに高まりました。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる