14515views

【使用方法】タカミスキンピールの使い方

【使用方法】タカミスキンピールの使い方

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

タカミは、一人でも多くの方に、正しいスキンケア習慣をお伝えし、そして「生涯 美肌のかかりつけ」となれるよう目指しているブランドです。

たくさんの方にご愛用頂いている「タカミスキンピール」ですが、「タカミスキンピールって美容液なの?」、「化粧水なの?」、また「ピーリングなの?」といった疑問のお声を多くいただく製品でもあります。
「タカミスキンピール」は肌の生まれ変わりのリズムに寄り添い、肌本来の美しさへと導く“角質美容水”。
洗顔後まっさらなお肌に、スキンケアの一番最初にお使いいただく、既存のカテゴリーに当てはまらない唯一無二の存在です。

こちらではその使い方を説明いたします!

【使用ステップ】
1.洗顔  2.タカミスキンピール  3.化粧水  4.美容液  5.保護アイテム
ポイント! 洗顔後すぐのお肌につけることが大切です。
導入液・ブースターをご使用の場合はタカミスキンピールの後に導入液・ブースターをご使用ください。

【使用方法】

1. 洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量をとります。
  スポイトに入っているラインが、1回分の使用量です。
 ※お試しサイズ(10mL)のスポイトには、ラインは入っておりません。スポイト2回分(500円玉)を目安にお使いください。

2. 両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むように優しくなじませます。
ポイント! 肌表面の角質層はわずか0.02mの厚さしかなくとてもデリケートです。こすったりコットンでパッティングはせずに丁寧に優しく両手のひらでなじませてください。

3. なじませて3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら、いつものお手入れを行ってください。

◆ タカミスキンピールは“毎日”使うことが重要です ◆
肌は、約28日周期で毎日生まれ変わり、下の層から上の層までへと押し上げられていきます。
この正しいリズムで生まれ変わっていると肌はキメが整った健やかな状態へと変化します。
そして、美容皮膚の現場から誕生したタカミだからこそ、20万人*以上の患者様の肌を見てきた経験から、肌表面にある”角質”が美肌の鍵と考え、角質を丁寧に扱うスキンケアを提唱しています。

「タカミスキンピール」はその代表製品です。
紫外線や乾燥など、毎日にダメージを蓄積させないことは、肌悩みの予防にも効果的。
生きている肌には毎日寄り添うスキンケアを習慣化させることが大切です。

お肌の不調を感じるときは朝晩の1日2回、お肌が整ってきたら1日1回ご使用ください。
タカミ公式サイトはこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる