4211views

夏の終わりはハトムギの力でたっぷり保湿!ぷるぷる肌を目指す“全身うるおいケア”

夏の終わりはハトムギの力でたっぷり保湿!ぷるぷる肌を目指す“全身うるおいケア”


こんにちは。
ナチュリエブランド担当です。

夏の終わりは溜まった疲れが肌に出てくるタイミング。
顔だけでなく体も乾燥が気になる時季ですよね。

そんなとき、頼りになるのがナチュリエ ハトムギスキンケア

夏場の気候や紫外線でカサカサ気味の肌にパパッと効率よく水分補給できる全身うるおいケアをご紹介します。


いつでもどこでも、スキマ時間に乾燥対策!


乾燥を感じたら全身どこでも保湿できるのが、
2019年7月に限定品として販売されているトリガースプレー付のナチュリエ ハトムギ化粧水

テレビを見ながら、
スマホしながら、
マンガを読みながら、

手に届くところに置いて、気になるタイミングでシュッと吹きかければOK!
みずみずしく浸透力に優れた処方なので、ハトムギ化粧水を重ねるほどぐんぐん肌になじみ、
角質層を水分で満たしてくれます。

たっぷり重ねづけしてもベタつかず、
容量もたっぷりあるので惜しみなく全身に使えますね♪


お風呂上がりにおすすめ、全身ぷるぷる保湿ケア!


ハトムギ化粧水でうるおった肌にさらにプラスしたいのが、
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルを使った保湿ケア!

お風呂上がりに、ヒジやヒザ、スネなど乾燥が気になる部分を中心にナチュリエ ハトムギ保湿ジェルで全身をマッサージしてみてください。

肌にのせた瞬間に液状化するので、ベタつく感覚もほとんどなし。
伸びのよいナチュリエ ハトムギ保湿ジェルが肌表面に「水の保護膜」を形成し、
継続的に角質層に水分を送り込んでくれます。


夏の終わりは、お疲れモードが優先して保湿ケアを後回しにしてしまいがち。
日中と夜、それぞれの保湿ケアを使い分けて上手に全身うるおいケアしてみてくださいね。


ナチュリエ ハトムギ化粧水

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる