5894views

イーペシャルで不動の人気NO1!クレンジングジェルV~おすすめメソッド~

イーペシャルで不動の人気NO1!クレンジングジェルV~おすすめメソッド~

いつもイースペシャルをご利用いただきありがとうございます。

今日は、イースペシャル クレンジングジェルVのレビューをピックアップしながら、オススメの使い方をご紹介します。


◇◆イースペシャル クレンジングジェルV◆◇


なめらかなジェルが素早くなじんでメイクや皮脂を浮き上がらせます。
約2~3プッシュのジェルを手に取り、お肌を指でこすらないよう、お肌と指の間にジェルの感覚が分かるくらいたっぷり使用してください。適量をしっかりと使用することでメイクや余分な皮脂、毛穴の汚れはきちんと落としながら、必要なうるおいを守り、クレンジング後のお肌はしっとりなめらかに。

ダブル洗顔は不要。メイク落としも洗顔もこれ1本で。
クレンジングジェルがメイクや皮脂など親油性の汚れを浮き上がらせ、水やぬるま湯で乳化させて洗い流すときにホコリや汗など親水性の汚れも落とします。メイク落としも朝の洗顔も、これ1本でOK。洗いすぎを防いでうるおいを守る、お肌にやさしいクレンジング兼洗顔料です。

メイク落としには約2~3プッシュ
朝の洗顔には約1~2プッシュ程度を使用してください。

・1ヵ月使い続けて、肌のゴワ付きが無くなりました。
・毛穴汚れを気にしている方にオススメいたします。
・メイクのりが全然違います。
・洗顔時間が少なく済むのでインナードライの乾燥ゆらぎ肌の私にとってはありがたく、洗い上がりもかなりのしっとり、最高です。

一方で

・残りが少なくなると、ポンプを押しても上手く出てこないので最後の方が使いずらいなと思います。
・ダブル洗顔したくなる、ぬるつきが落ちづらい。
などのご意見もいただいております。


イースペシャル クレンジングジェルVは
「ヒアルロン酸でメイクを落とす、美容液発想のクレンジング」
洗顔の際にお肌の水分をとりすぎないように、ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどの保湿成分を美容液なみに配合し、ミネラルオイルを加えた処方です。
なめらかな状態でお使いいただくコツとして、容器をよく振ってから出す。
また、湯せんして軽くあたためることもおすすめしております。
お肌を保湿するための成分を多数配合しているゆえ、ご理解いただけますと幸いです。

また、ヒアルロン酸を配合しているので、ジェルを洗い流した後は独特のしっとり感やもっちり感が残ります。それをぬるつきと感じられる場合もあるようですが、無理に洗い流す必要はないものです。
それこそがヒアルロン酸の効果です。

どうしてもぬるつきが気になるという場合は、洗い流す前にぬるま湯やお水で乳化することがオススメ。

【乳化方法】
①クレンジングジェルをお顔になじませる
②クレンジングジェルが残った手に、ぬるま湯や水を少量のせる
③濡れた手でお顔全体をくるくると優しくなじませ乳化する
④ぬるま湯やお水でクレンジングジェルをよく洗い流す

~乳化のポイント~
乳化させるためのぬるま湯やお水はつけすぎずに、少量ずつ加えてください。足りなければ追加をするイメージを。
クレンジングジェルが乳白色になり、なじませているうちにサラサラとした感触になれば乳化ができている証拠です。

「洗いすぎないクレンジングは美肌への第一歩」
年齢とともに肌のバリア機能や保湿力は弱くなりますが、ダブル洗顔はそれに拍車をかけてしまいます。
洗いすぎはうるおいを奪い、肌に負担をかける可能性も。


@cosme口コミランキングでも3位を受賞したことがある実力派
リピート率NO1のイースペシャル クレンジングジェルV、使うと分かる洗い上がりの保湿感をぜひ使用してみてくださいね。


イースペシャル クレンジングジェル VをCheck>>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる