343views

アラフィフ社員が語る『若見えの秘密とパパウォッシュとの出合い』

アラフィフ社員が語る『若見えの秘密とパパウォッシュとの出合い』

パパウォッシュPR担当の石川です。

今回のブログはESSのスタッフが語る

「パパウォッシュと私の出合い」

第6弾をご紹介したいと思います。

ESSの美魔女こと、仕入管理部Kに話を聞いてみました(・∀・)ノ

*****************************

こんにちは。仕入管理部のKです。

パパウォッシュを知ったきっかけは息子を妊娠して、

人生で初めてニキビができた

ときなんです。

それまでニキビなんてできたことがなかったので、正直焦りました(゚Д゚|||)

肌荒れとは無縁だったので化粧品のこだわりも大してなく…、
何を使えばいいのか困っていた時に、友人が勧めてくれたのがノーマルタイプのパパウォッシュだったんです。

その友人は色が白くてニキビもない、肌のキレイな子だったのですが、

なるほど!この洗顔料のおかげだったのか

と思いましたね。

パパウォッシュを使っていくうちにどんどん

ニキビが気にならなくなり、肌の色まで明るく

なりました。

しかも、洗顔後はさっぱりするのにつっぱらない

頬を触った時の

つるっ!すべっ!

という感じも気に入りました。

それと、

驚いたのがメイクまで落ちたこと

。これは衝撃でしたね!

子供が生まれて忙しかったので、洗顔でメイクも汚れも落とせるのは本当に助かりました。

最近は、落ちにくいウォータープルーフのファンデーションやメイクアイテムを使っているので、ちゃんとパパウォッシュ クレンジングオイルも使うようになりましたよ(*´艸`*)

ちなみに今のお手入れは、朝は固形石けんのマイルドクレイソープ、夜はパパウォッシュ・ホワイトを使っています。


一年中パパウォッシュ“ホワイト派”なんですが、なんといっても

香りがいい

ですし、年齢を重ねた今は、

ちょっとしっとり感が残る洗い上がりがちょうどいい

です。

私が通っているジムでも、どなたかのパパウォッシュ・ホワイトがロッカールームの洗面台に置いてあることがあり、お仲間を見かけると嬉しくなりますね。

50才を過ぎると年相応の肌悩みはありますが、フェイシャルエステで

「毛穴がないですね~」


って褒めていただくのは、やっぱり長年パパウォッシュを使っているからなんだと思います。


息子もニキビが出来始めた中学生ぐらいから、ピゥ パウダーウォッシュ<クリア>アクネジェリーを使わせていたのですが、自分専用という意識からなのか、毎日のスキンケアが習慣になりました。

洗顔だけは欠かさずやっていたので、ニキビもそんなに悩まなかったように思います。

大人になった今も相変わらずパパウォッシュを愛用していますよ。

*****************************

以上、Kでした!

元々の肌質もあるとは思いますが、本当にキメ細かいお肌で羨ましくなります。

息子さんが大きくなり、自分のために時間を使えるようになってから、ジムやエステにも行って若々しさを保っているのが素晴らしい!

もちろん、パパウォッシュもエイジングケアに一役買っているのだと思います。

(顔出しNGなのが残念…(´Д`))



同年代の方や、息子さんのニキビでお悩みの方などの参考になればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

次回のブログは8/9(金)アップ予定です。
どうぞお楽しみに(*´∀`*)ノ

*****************************

▼公式オンラインストアはこちら
https://www.papawash.co.jp

肌悩み別★化粧崩れ防止スキンケアコスメ14選
アットコスメのまとめ記事はこちら

【肌タイプ別診断チャート】あなたにピッタリのパパウォッシュは?
ブログ記事はこちら

\あなたのお近くにも?/酵素洗顔料『パパウォッシュ』はお店でも買えます!
ブログ記事はこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

パパウォッシュ のブログ

パパウォッシュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ