3996views

1日10分でいい、ささやかな幸福を。

1日10分でいい、ささやかな幸福を。

いまある幸せを実感されている方ってどれくらいいらっしゃるのでしょう。
幸福の絶頂にあるときはそれを噛みしめることができますが、いつしかそれが当たり前になって。
大抵は失ってから気づきます。

ささやかな幸福でいいから、継続できたら・・・


ということで、10分間の安らぎ、幸せ。


だいぶ遡りますが、今年4月、フローラノーティスから新しい香りが発売されました。
最初たしかDMで香りつきのムエットと一緒に案内が届いて。
何度かブログにもアップしてますが、ブランドローンチ時にそのとき発売された6種の香り、アイテムもほとんど試したり購入もしていたので、近頃は正直少しお腹いっぱいになってきていたところもありましたが、ハンドマッサージのチケットが同封されていたので期限ギリギリになってお試しだけでも、と軽い気持ちでお店に行きました。
そのときの私は心身ともにすごく疲れていて、でもマッサージのお店に行く時間も気持ちの余裕もなかったので、チケットで短時間のお試し、というのはすごく魅力的でした。

でも、この短時間で本当に癒されて・・・



★フローラノーティス ジルスチュアート★


センシュアルジャスミン ボディオイル

50ml 3,600円 / 100ml 6,000円

センシュアルジャスミン オードパルファン

20ml 3,800円 / 100ml 10,000円

発売してすぐ、一番人気の香りに。
オイルの方は【 VOCE 2019上半期ベストコスメフレグランス・ボディケア部門 1位 】を獲得してます。

フローラノーティスの香りの中で、香り立ちが一番華やかで、かつ透明感があります。
神崎恵さんも愛用されているそうです。

純白の小さな花々が、甘美で魅惑的な香りを放つ奇跡、ジャスミン。
知的で爽やかな印象の中に見え隠れする、センシュアルな艶めき。
深いリラックスに心をゆだねながら、
上品な大人の魅力を引き出したいときに、まとって欲しい香り。

香調:グリーンフローラル

シトラスとグリーンノートのみずみずしさから、ジャスミンを中心としたセンシュアルな甘さへ。
女性が内に秘める魅力に気づかせてくれます。ミュゲやヒヤシンスグリーンが重なり、生花の生命力さえ漂わせながら。
エンドに感じるムスクやウッディが、花びらにそっと包まれたようなリラックス感を。
複雑で解き明かすことのできない不思議な魅力を持った女性を演出します。

私は最初オイルの方を購入して(私のは100mlですが、50mlは9月に発売されるようですね)、すごく気に入ったので後日フレグランスも追加購入しました。

お店でしてくださったハンドマッサージはジョーマローンのサービスのように、最初ソープで洗うところから始まり、オイル、ミルクでマッサージ、最後パウダーで仕上げて下さいました(そのときの使用アイテムもまた後日購入して、この後出てきます)。

ジャスミンのボディオイル、さらっとした感触と、胸が高鳴るような華やかな香り立ちと、肌に溶け込む安らぎ感にも心奪われました。
そして一番の購入の決め手が「これで父のマッサージしてあげたい」。

2ヶ月前にガンで亡くなって、私がこのオイルを購入した頃は歩くことも話すことも困難な状態でした。食事もできず、テレビを見たりもできないので何かしてあげられることはないかとずっと考えていて、このオイルを使えばそれこそ10分でも幸福を味わってもらえるのではないかと、そう考えたのです。

購入後、私は父に一番に使ってもらおうと、箱に入れた状態で毎日病院に持っていきました。
ですが、病院に行くと目を開けている時間がほんとに少なくて、私が病院にいる時間も1時間くらいと限られていたりでタイミングが合わず・・・私たち家族と同じように病院に頻繁に来てくれていた父の親友のような従弟が「ほら、大好きな帽子買ってきたよ」と見せても手で払いのけるようなことをしていたので(力が出ない状態で払いのける仕草をするのは結構な拒否反応だったと思います)、プライドを傷つけないようにさりげなくマッサージする方法も私の頭の中でシュミレーションしていました。
マッサージをする、という行為自体、私の自己満足かもしれないとも思ったのですが、できることが本当にそれしかなかったんです。

亡くなる前日、病院で父が目を開けていました。
タイミングがきた!と思ったのですが、父が何かを訴えようと手を力なく上げたり、ベッドの端をコンコン叩いていて、「どうしたの?」と聞きましたが、伝えようとしていることを汲み取ることができませんでした。
どこかをさまよっているような雰囲気で、看護師さんに聞くと「意識が朦朧とする時間が長くなってきている」というお話で、まさか次の日の朝、危篤の連絡がくるとは夢にも思いませんでした。
きっと父は最期を感じ取っていて、何か伝えたかったのでしょう。いま言っても仕方のないことですが、私の後悔のひとつです。

すみません、また父の話をぶり返す形になってしまいましたが、その上このオイルでマッサージすることも叶わず、だったのですが・・・

この香りは人を幸福にする!


そこは確信して購入しました。



フローラノーティスのオイルもミルクもこれだけ揃いましたが、現在一番のお気に入りの香り。

夜、この香りでマッサージして癒されて、日中もこの幸福感を継続できたら、という思いでフレグランスの方も購入しました。

この暑さでも全く暑苦しさを感じない、爽やかな色気のある香りです。




そして、こちらも遡りますが、ハンドマッサージ時に一緒につけていただいたアイテムも後日購入しました。
後日、というのは6月7日に限定発売されたアイテムで、そのときはまだ発売前で予約したんです。
いま確認しましたら、まだ購入できるようです♪
発売日が父の亡くなる前後で、発売日直前にも連絡いただいたにも関わらずすっかり忘れていて、引き取り期限前にも連絡いただいたのにまた忘れて(汗)、期限過ぎてハッと思い出し、慌てて連絡をしたところ、まだ保管してくださっていて・・・お店の方にはご迷惑おかけしました。




フローラルグリーン エッセンスソープ

160g 2,800円

グリーンフローラルの香りはもともと既存で発売されていて、フローラノーティスの中では一番さっぱりした香りと感触になっています。

エッセンスソープはこのときブランド初。
のち、8月に他の香りも含め7種発売されています。
フローラルグリーンは限定のパケと、8月に発売された既存のパケ2種でいま選べると思うのですが、限定のこの箱、可愛いのでお勧めです。

フローラノーティスでは、リキッド状のシャワージェルも販売されていて、私はハンドマッサージの時、片腕はリキッド、もう片腕は固形のソープでと比較させていただいたのですが、リキッド状の方はもっちりした泡に、しっとりした洗い上がり。
ソープは、ふんわりさくっとした泡に、つるりとした洗い上がり


泡立ちはソープの方がよくて、かなり泡立ちます。
洗い上がりの肌のつるっとさらっとした感じがかなりよくて、この時期ならソープがいいなと私は思いました。

ただ、フローラルグリーンはフレグランスソープとしては香りが若干弱い。私はもうちょっと香る方がいいので、8月に発売されたジャスミンならもう少し香りが残るのかな、と今度試してみたい。
でも、香りが強くない分、逆に子供たちにも使えて、下の子はふわふわした泡でソフトクリーム作って遊んでます。上の泡の写真はその遊んでいる様子(笑)






フローラルグリーン フローズンボディクリーム

160g 4,800円

これはかなりお勧め!
名前からして涼しそうですよね。

フローラルグリーンの香りはスペアミントが入っていてちょっと清涼感があるんですが、このクリーム自体がすごく軽くて。
ふんわり軽いフローズンアイスのよう、と説明にあったけれど、ほんとにそんな感じ。
この時期ボディケアは重いものはつけたくないって方にお勧めしたいです。


BAさんに勧められたように、私は冷蔵庫で冷やして使ってます。

夜、お風呂上がりにスキンケアしてまず髪を乾かすんですが、5分くらいで汗が流れてくるのでいったん中断して、冷蔵庫からこのクリームを出し、手足に塗って涼みます(笑)
私は何事もひとつの作業を最後までやり切らず、途中で他のことやり出すので主人には信じられない、と言われますが、やらなければいけないことをひとつひとつストレスなく行いたい私にはこういう寄り道が大事なんです。

息子も宿題をやっていて、ふと見たら「NA・KA・TA!NAKATA!」と『PERFECT HUMAN』を踊りだしていたことがあって(汗)、何やってるの?と聞いたら、宿題を気分よくやるためにiPadでBGMを流そうとお気に入りのQUEEENのRadio GAGAを検索していたらRadio fishが出てきて懐かしくなって開いたら気分がノッきて気づいたら踊っていた、と・・・。
息子と私の違いは、息子は最初の目的を忘れて寄り道したら帰ってこないんですけど、私は一応最初の作業には戻ります(笑)
でも同じ血だなと主人には言われます。





フローラルグリーン ボディパウダー

16g 3,000円

こちらもお勧め。
限定品、上に載せたものも含め全部まだ購入できますが、私はクリーム、パウダーの順にお勧めです。

他のメンバーさんもおっしゃってましたが、こう暑いと日焼け止め塗るのもベタベタして億劫になりますし、私は汗拭きシートですら、ふき取った後のしっとり感が苦手なこともあるくらい。
大福の粉くらいさらさらしたい(笑)!!


朝出かける前にもつけると汗をかいてもさらさら感が続きますし、自転車に乗るとまた汗だくになるんですが、私の場合、汗拭きシートで全身ふいて、持参したユニクロのブラトップキャミに内側だけ着替え、頑張れたら日焼け止めを塗り直し、その上にボディパウダーを。日焼け止めは頑張れなくても、ボディパウダーは絶対です。
持ち歩けるのでそこもすごくいいと思いますし、香りに清涼感があるので爽やかな気持ちになれます。







★ジルスチュアート★


ウェルカムキット ミニズ ブルーミングペアー


5,500円

ボディジェリー 50g 
ボディミルク 100mL 
シャワージェル 100mL 
ボディスクラブ 50g


こちらはフローラノーティスじゃない方の、ジルスチュアートから新しく出た香りのシリーズ。
既存のホワイトフローラルの香りはそのままに、新たにロージーズとこちらのブルーミングペアーの香りが登場してます。
私はフルーティーなブルーミングペアーの香りが断然好みで、4品入って5,500円(しかもけっこう容量大きい)ならお得じゃない?と購入。



香りはフルーティーで、かつフローラノーティスと比較すると若干若め、本来なら私向きじゃない可愛らしい香りです(笑)
でも夜寝るときくらいなら世間も許してくれるかな、と。

ボディスクラブがなかなかよくて、砂糖由来のシュガースクラブなんですけど、アルガンオイルやアーモンドオイルなどたっぷり入って、ねっとりしっとり。
キラキラしたブリリアントビジューパールというのも入ってるので、お手入れがちょっと楽しくなります。
ボディに艶も出て、スクラブだけでもっちりした肌に。



もともとはこのポーチに惹かれました。旅行とかジムのお伴にによさそうですよね。

こちらのキットは5月末に限定発売されてますが、私が購入したのも発売してから大分経ってからで、お店によってはまだあるいかもしれませんし、こちらはお試しキットなので、通常サイズのものはふつうに販売されています。
@cosme shoppingでも取扱いあるようで、キットもブルーミングペアー以外はまだ購入できそうでした♪

@cosme shopping

公式の方も先ほどチェックしましたが、8月2日にオリジナルショッパー付きで限定発売されていたようで、そちらはすでに完売していたので人気商品なのだと思います。@cosme shoppingもしかしたら穴場かも?!





週末は家族でお出かけしました。法事以外でお出かけって久しぶりでした♪


品川のマクセルアクアパーク。数年ぶりに行きましたが、進化していてメリーゴーランドまでありました。


こちらの水族館で目玉になっているイルカのショー。こちらも進化していてびっくり。感動しました。何枚か写真撮りましたが、イルカがちゃんと写ってるのこの1枚だけでした(汗)




水族館の後、六本木の新国立美術館へ。
初めて行ったのですが、広くてゆっくり涼めるところでいいですね~。


コウバコガニさんさんがチケットくださって、書道展に行ってきたんです。
作品の多さと、ひとつひとつ作品の迫力に圧倒されました。すごく自由に表現されている作品もあり、見ていると私も書いてみたくなるというか・・・心の中にあるモヤモヤしたものを紙に吐き出してみたい気持ちになりました。
あと感じたのは、みなさん感性が高い・・・!部屋に飾りたくなる作品がいくつもありました。
息子もじーっと見てました。でも私がじーっと見てると、主人と息子で「あの人分かってんのかな?」と悪口言ってました(笑)
まあ確かに分かってないと思うんですけど、でも清々しい気持ちになって、また気持ちが少し前向きになりました☆

前回のブログアップしたときは、やる気に満ちて作業がどんどん進む~、という感覚が久しぶりにあったのですが、次の日くらいから急にまたパワーダウンして・・・暑いのもあると思うんですが、集中力って長く続かないです。
でもやらないといけないことは日々たくさんあるのでダラダラもしていられない・・・。
積極的にパワーチャージすることでまた頑張る力が芽生えたりするので、暑さに負けず夏乗り切りましょう☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(7件)

  • フローラノーティス、ジャスミンの香り出てますね。
    新宿行ったら寄らなくては!
    フローラルグリーンの香りはフレンチローズの次に好きでした。テクスチャーもさっぱりなので、今の時期に最適ですね。フローズンボディクリーム気になります~。エアコンで割と冷えたりもするのでお風呂はしっかりつかってるのですが、出た後の汗がなかなかひかないです。さらにドライヤーで汗かきます(^▽^;)首の動脈を冷やすと汗が止まると聞いて、ヒンヤリコスメで首を冷やしてます。
    書道展、素敵ですね。私も芸術ってあれこれ語れないのですが、これがなんとなく気に入ったとかそのレベルで見ています(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 22:38

    0/500

    • 返信する

    ☆tanpopo☆さま、コメントありがとうございます!ジャスミン、素敵な香りなのでぜひお試しいただきたいです。フローラルグリーンとも相性よく、お店ではジャスミンのオイルの上にフローズンボディクリーム、ボディパウダーを重ねてくださいました。
    私も湯舟はしっかりつかりたい派で・・・でも出てくるとだんだん汗かいてきちゃいますよね。とくにドライヤーが辛い(笑)!
    ひんやりコスメで首を冷やすのいいですね。それだけで全然違いますよね。私もやってみます。
    書道展、素敵でした。なんとなく気に入ったとか、そういう感じでもきっといいですよね。何か心にとまるものがあれば・・・☆すごく迫力があって、私も書いてみたくなりました。それこそ書けるレベルじゃないのですが(汗)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/20 18:47
  • 香りには癒し効果があるのはわかっていましたが、幸福にしてくれる効果まであったとは!ブログからもふわっと幸福感のある香りが匂い立ってくるような印象で、拝見しているだけでもかなり癒され、ストレスから解き放たれるように感じます^ ^
    センシュアルジャスミンのボディオイルは、先々月くらいに購入した&ROZYの付録で1パウチついてきていたのを思い出しました!明日、早速使ってみます♪

    お父様にマッサージする機会がなく、残念でしたね。そして、どんなに懸命に看病したとしても後悔というのは誰にでもあるように感じています。でも、そういうわきんぼうやさんの気持ちや後悔、きっとお父様に伝わっていていろんなこと受け止められていることと思います!

    お兄ちゃんと思わぬ共通点があるんですね(笑)ほっこりしました^ ^
    書道展や水族館もいい気分転換になったのではないでしょうか。日常のいろんなことに癒され、パワーをもらって夏の暑さやご家族のことでしんどくなった時も無理はせず、少しずつ元気を取り戻してくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 22:03

    0/500

    • 返信する

    sachiranさま、コメントありがとうございます!センシュアルジャスミンのボディオイル、&ROZYの付録についていたのですね・・・♪透明感があって、幸せな気持ちになれる香りです☆オイルは軽めの感触で、この時期でもベタベタすることなくさらっと使えるところも好きです。
    美味しいものを食べてもらうことも、お散歩に連れ出すこともできなかったので・・・何か気分転換になるようなことはないかなと思いついたのがもうマッサージのみという感じでした。プライドを傷つけないようにとか色々考えているうちに目を開けている時間が少なくなり、機械を逃してしまったこと、最後父が何か伝えようとしてくれていたことを察せなかったことが心残りですが、いまは家族のフォローなどできることをしていきたいなと気持ちを切り替えるようにしています。
    お兄ちゃんも私もすぐ違うことしちゃうみたいで。誘惑に弱いですね(笑)
    書道展も水族館もほんと気分転換になりました。sachiranさんもいつもお気遣いくださりありがとうございます☆

    0/500

    • 更新する

    2019/8/20 18:28
  • こんばんは♪
    フローラノーティス、どんどん新商品が増えていってますよね。
    少し以前店舗にボディミルク(フレンチローズ)を買いに行った時、丁度センシュアルジャスミンの新発売の時で、香りを嗅がせて頂いたのですが良い香りでした。
    来月にはスウィートオスマンサスの香りも発売のようでこれからも目が離せませんね^^。
    私は秋になったらボディオイル、リッチカメリアを購入予定です。秋冬はMAX保湿で^^。
    お父様のことは、皆さま仰っているように、心は絶対伝わっていたと思います。親子ですから。でも、何かしらの心残りはどうしてもあるものですね。
    アクアパーク、楽しそうですね。イルカの賢さには本当にビックリします・・・。人間より実は賢いんじゃないかといつも思ってしまいます。
    集中力が続かないというのとても分かる気がします。やる気と虚脱感は交互にやってきますね。自然の流れに任せて無理しないのが一番かなと思っています。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 22:00

    0/500

    • 返信する

    しべたんさま、コメントありがとうございます!フローラノーティス、ずっと6種の香りでいくのかなと思っていたらセンシュアルジャスミン、そしてスウィートオスマンサス!!←こちらに関しては店舗ではなくブログ書いてるときに商品検索していて気づきました。
    ボディオイル、リッチカメリアいいですよね。私も大好きです♪
    父のことは、ほんと後になってこうしていればと思うことが多く、家族間で話すと気持ちのやり場がなくなるので口にしないようにしていますが・・・これからできることに注力したいです。やらなければいけないことがまだ色々あって、どちらというと遺された家族のフォローになりますが・・・色々難しいですね。
    イルカってほんと賢いですよね。その賢さに可愛さに癒されます♪
    集中力がときどきでも出ればまだいい方ですよね。この暑さでやる気など奪われがちですが、そうですね、自然の流れに任せます☆しべたんさんも夏バテなどお気をつけくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/16 20:43
  • センシュアルジャスミン購入されたんですね!実は私も発売前に香りを試してみて大好きな香りになりました!ジャスミンは実はふんわり風にのってくる生花の香りが一番好きで、フレグランスだとちょっときついというか、クリーミーすぎる感じがするものが多く私的にあまりヒットしないのにです。フローラノーティスらしい透明感ある香調のせいなのかもしれません。お父様へのマッサージ叶わなくてとても残念でしたね。でも、ぼうやさんのそういうお気持ちはお父様にきちんと伝わっていたと思いますよ。
    フローラルグリーンの限定アイテム、実は私も惹かれたのですが(フレグランス纏えない分ボディケアで香りを楽しんでいるので)、リッチカメリアがまだ在庫あるので却下、フレグランスミストを購入しました(秋のカラーメイクが先に来てしまってアップできていません)。

    書道展、パワーみなぎる書体からエネルギーをもらえそうですね。六本木の新国立美術館、絵画が好きなので何度か行っていますが、エアコンがきつくて実はかなり苦手で真夏でも上着を持参、肩掛けを貸してもらうほどです(まぁ一度入ったら最低でも3時間程度は出てこないせいもありますね 苦笑)。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 19:07

    0/500

    • 返信する

    AtIiさま、コメントありがとうございます!センシュアルジャスミン、AtIiさんもお試しされたのですね。素敵な香りですよね・・・♪
    ふんわり風にのってくる生花の香り、表現が素敵です。そうですね、フレグランスだとしっかりめの香りになっていることが多いですよね。まろやかでセクシー系の印象もあって、センシュアルジャスミンのような透明感のある香りは珍しいかもしれないですね。
    父のことは色々タイミング逃しちゃったなと思うことが多いのですが、後悔しても仕方ないのでこれからできることに注力していきたいです。でもそのようにおっしゃっていただけて救われます。
    六本木の美術館、AtIiさんも行かれたことがあるのですね。すごく暑い日だったので冷房が心地よかったのですが、日によってはたしかに寒いかもですね。またゆっくり訪れてみたい場所のひとつになりました。
    フレグランスミスト購入されたのですね・・・!まだ私お試しできてないのでブログ楽しみにしてます☆

    0/500

    • 更新する

    2019/8/16 13:55
  • わきんぼうやさんのブログはいい匂いがする!
    メイクのブログでもそう感じます。
    素敵な香りに包まれて生活されているのがよく分かります。
    冷蔵庫で冷やしたフローズンボディクリームに惹かれました!
    ボディパウダーはプレスされてるから持ち運びしやすいのですね!
    私はボディオイルはお風呂で濡れた身体に塗るのでその後部屋でボディクリームやローションを使ってます。
    冷やしてあると気持ち良いですね~

    品川の水族館懐かしいー(*^_^*)
    イルカショーは感動モノでした。
    何年か前行った時丁度、結婚式を挙げてました!
    書道展、圧巻ですよね!
    あんなに大量の作品を観る機会はそんなに無いですね。
    私も詳しく解説できるような腕も見る目も無いです。
    ただ好きか嫌いか、心に響く何かを感じるか、
    そんな程度です。
    ただ自分には到底書けないだろうな~と!
    でも大量の書を見ると書く意欲を刺激されますよ。
    息子さんが何か感じてくれたら嬉しいです。
    今年最後の書き初めのお手伝いできたらいいですね~

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 16:15

    0/500

    • 返信する

    コウバコガニさま、コメントありがとうございます!ほんとですか・・・!そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです( *´艸`)
    心身のバランスを保つのに香りとヨガは生活に欠かせなくて・・・ほぼ自分のために使ってます。
    コウバコさんも書かれてましたが、冷蔵庫で冷やすと気持ちいいですよね~。冷やしマスクもさっそくやってます♪ボディパウダーはそうでね、プレスされてて・・・嵩張らない大きさも持ち歩きしやすいです☆
    オイルは濡れた状態でそのままおつけになって、そのあとクリームやローションも使われてるとはさすがです!すべすべの腕の感触が忘れられません。
    品川の水族館、いいですよね。久しぶりに行ったのでメリーゴーランドとかかなり驚きました。私が行ったときも結婚式挙げてました。最初勘違いしてイルカの結婚式かと思ってました(笑)
    書道展、すごい量ですよね。でもほんと、私たちも書く意欲が湧いちゃいました。主人も書道をいつかやりたいと思っているそうです。初耳でした(笑)下の子は絵のような文字を見ると面白がってましたが(汗)、お兄ちゃんは「僕もこういうところに自分の作品飾られたい」と言ってました。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/16 13:44
  • こんにちは。
    香りが漂ってきそうです。
    10分で癒されるってわかります。それほど、香りって日常に溶け込んでいるし
    必要ですよね。
    後悔はいろいろあると思いますが、その思いはきっと伝わっていると思います。
    子供って、石けん好きですよね^^
    孫もハンドソープやシャンプーの泡や香りが大好きで、使うたびにいいにおいって喜んでいます。
    暑くてぼんやりしがちですが、もう秋コスメ。
    来週早々結婚式参列なので、少しテンションを上げようと思います。
    もちろん、香りで^^

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 15:01

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさま、コメントありがとうございます!香りって大事ですよね。いま湿気がすごいのでフレグランスも選ばないと難しいですが、涼やかな香りは体感温度も下げてくれる感じがします・・・♪
    そうですね、私がしてあげられたことって本当に少ないと思うんですが、私の父に対しての感謝の気持ちが少しでも伝わっていれば嬉しいです。もしまた会えたら面と向かってありがとうと伝えたいです。
    子どもって石けん好きですよね~。LUSHに行くと目をキラキラさせてますもん(笑)
    ranmaruさんのお孫さんのお話もいつもほっこりします。たしか花の形で出てくる泡のソープ、喜んでましたよね(笑)
    来週結婚式に参列されるのですね~!またお話聞かせて下さい☆

    0/500

    • 更新する

    2019/8/9 18:24
  • こんにちは^_^
    ふわふわの泡とジルの香りに癒やされたい(*´∀`*)後悔してもしょうがないのにあの時こうしていたらって思いますよね。今日はぼんやりとしか覚えてないのですが後悔する夢を見て後味悪かったです
    今母が尿路結石で、今月20日過ぎに手術なのですが、何度か手術が必要な状態なので、後悔のないように出来ることはやれたらと思います
    わきん様のお兄ちゃん可愛い^_^男の子って可愛い所ありますよね。うちの長男も一秒後には目的を忘れる。そもそも目的をたてずぼーっと生きてます 笑 昨日と一昨日お兄ちゃん達が柔道合宿で居なくて、寂しいようなまぁ楽しましたが笑顔で帰ってきたので良かったです。
    ブログ隠居状態ですが、秋コスメ予約したので今月中にはアップできたらと思います

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 13:23

    0/500

    • 返信する

    るぅ♪♪さま、コメントありがとうございます!ふわふわの泡って気持ちいいですよね。香りにも癒されます・・・♪
    るぅさんもいまたくさん悩んでらっしゃいますよね。寝ているときもドキドキしている状態なのですね。
    お母さま心配です。手術何度もするようなのですね。無事終わってお元気になられることを心よりお祈りしてます。
    男の子って面白いですよね。ひとつひとつ聞いてみると行動に意味はあるのですが、一体何を思ってその行動を?!と謎なことが多く、理由を知ると笑ってしまいます。縛られず自由にのびのびできるのもまた子供の特権ですよね。
    柔道、お泊りもあるのですね。男の子2人いないとほんと静かで寂しいですよね。
    秋コスメのブログ、また楽しみにしてます♪るぅさんも息抜きしてくださいね☆

    0/500

    • 更新する

    2019/8/8 17:31
  • もっとみる

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/9~10/16)

プレゼントをもっとみる