710views

蠍座上弦の月  Love myself そしてパートナーとの深い愛を育む月

蠍座上弦の月 Love myself そしてパートナーとの深い愛を育む月

おはようございます。
いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます。

8日AM2:31に蠍座で上弦の月を迎えました。

【上弦の月】
新月から次の新月までの約1ヶ月間の中の弦月(半月)のこと。半月は2回あり、最初に半月となる1つ目の月のこと。

上弦の月をすぎると月は満月に向かって膨らんでいきます。
心身共にスタミナに満ち溢れ、身体も成長し、前向きな気持ちとパワーを与えてくれます。満月に向かって月が満ちていくように、月の引力で身体も浮腫みやすいので注意しましょう。
上弦の月対応精油は ゼラニウム オレンジ クラリセージなど

【蠍座】
12星座の8番目。守護星は冥王星
死と再生がテーマ 女性星座
水のエレメント 司るのは感情
蠍座を表す言葉は 「I desire」

集中力があり何事も徹底的にやり抜きます。人間関係も広く浅くではなく狭く深く。
自分の好きな人とは心の底から深い感情を求めます。深い繋がりや共有もキーワード。
木村拓哉さん、深田恭子さんなど、男女問わずセクシーな雰囲気の人も多いのも特徴。

性とも深い関係のある蠍座の対応部位は生殖器周り、股関節

蠍座の精油はパチュリ、シナモンなどのセクシーで深い感覚を呼び覚ます香り。集中力を高める香り。


以上のことから、蠍座上弦の月、オススメビューティケアは、
蠍座に関わる女性性対応部位のメンテナンスをして女っぷりを高めましょう。股関節周りのストレッチや、蠍座そして上弦の月の精油が入っているクリームやオイルを使ってマッサージをしてみましょう。

上弦の月は自己成長のタイミングです。
またパートナーがいらっしゃる場合には
蠍座のキーワードである「共有」行為として、一緒に何かをすることで愛が育まれるタイミングでもあります。この機会に一緒にマッサージをしてみましょう。相手の身体に労わりの気持ちが生まれ、もっと深く繋がることができます。

上弦の月はワクワクするような気持ちにさせてくれる月。
まず自分自身に愛を与え、ハートに深い蠍座的な満足感を得られたら、来たる満月にはきっと素晴らしい幸福感を感じることができるでしょう。

今回の蠍座上弦の月にオススメのコスメは下記の関連商品をご覧下さいませ。

本日もご覧下さいましてありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる