89views

【食べてキレイに】原田沙奈子さんが考える“キレイと幸せのカタチ”

【食べてキレイに】原田沙奈子さんが考える“キレイと幸せのカタチ”

こんにちは!新谷酵素WEB担当です。

8月になりましたね!
夏休みで旅行や帰省などに行かれる方も多いのではないでしょうか?
こまめな水分補給と栄養満点の食事で、暑さに負けず楽しい夏を過ごしてくださいね。

しかし、自分で気をつけようとは思っていても、
仕事や家事、育児などでなかなか整えるのは難しいもの。。

そんな中でもキレイに輝き続ける女性、憧れますよね!

そこで「食べてキレイに by夜遅いごはんでも」では、
『Abel』のディレクター兼プレスとして活躍する、原田沙奈子さんにキレイの秘密を伺いました。

photo by Nishi Yukimi

詳しくは下記URLをご覧ください♪

▼▼▼

【インタビュー】原田沙奈子さんが考える“キレイと幸せのカタチ”

-----


せっかくの休暇に激しい暑さで体調を崩してしまったら、もったいないですよね。

水分補給や食事はもちろんですが、酵素は元気をサポートするので、
暑い夏を乗り切るためにも積極的に補給したい成分。
"活きている酵素"は、体のコンディションを整えます◎

「夜遅いごはんでも」は分包タイプで持ち運びもしやすいので、
夏のお出かけのお供にぴったりです♪
是非、この機会にチェックしてみてくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる