4540views

オーガニックメイクを旅でも楽しむために!持っていきたい、お役立ちアイテム ベスト3

オーガニックメイクを旅でも楽しむために!持っていきたい、お役立ちアイテム ベスト3

こんにちは!ナチュラグラッセ ブランド担当です。
ギラギラとした太陽、夏を楽しんでいますか^^?

夏の旅行シーズンに、持っていくと便利なナチュラグラッセのアイテム3つを厳選!
スタッフの声とともにご紹介します!

―――――

\1本で5役でポーチ軽量化!旅には必携のマルチクリーム/

ナチュラグラッセ メイクアップクリームN




1本で「素肌が綺麗な人」という印象が叶う、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。
光を操り、ノーファンデでも美しい肌を実感、高い保湿力でうるおいのある肌をキープします。

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN
<メイクアップベース&ファンデーション>全2色 / SPF44 PA+++ / 内容量30g/本体 各2,800円+税


★スタッフのイチオシなポイント★
スタッフW
日頃から愛用しているアイテムですが、夏のお出かけではポーチにも入れています!
1本でベースメイクができてしまうのと、高いUVカット効果があるので、
こまめに塗り直すことでキレイをキープできるのがお役立ちポイントです。


\丁寧にしたアイメイクが5秒で完成!/

ナチュラグラッセ アイカラーデュオ


2019SSの限定アイテム。
人差し指で2色をなぞって、まぶたの上をスライドするだけで自然な陰影が完成!
明るいカラー×ニュアンスブラウンはそれぞれ単色使いも、混ぜてもOK。アレンジ次第であらゆる表情に。
天然ミネラルパウダーが植物エキスと植物オイルに覆われた「モイスチャープレス処方」を採用。目もとを潤します。指塗りならではの密着感。ムラなく伸びてふんわりと彩ります。

ナチュラグラッセ アイカラーデュオ
全3色(01 02 03) 本体 各3,200円+税

★スタッフのイチオシなポイント★
スタッフN
2色を同時にとってまぶたにオンできる手軽さもさることながら、
2色別々に使ってポイントにしたり、と出先でもメイクを楽しんでいます!
特にお気に入りなのはシアーブルー×グレイッシュブラウン。
ブルーを目尻にチョン、と乗せるだけで一気に夏らしくなって◎!



\1つでリップもチークもメイクできる!指塗りで手軽に彩りオン!/

ナチュラグラッセ リップ&チークUV


リップにもチークにも使えるマルチカラー。植物オイルベースでしっとりなじんでつややかな仕上がりに。
強い日差しから頬&唇を守りながら血色感とツヤを与えるリップ&チーク。
植物オイルのツヤと肌なじみのいいカラーが溶け込み、にじむような血色感が実現!

ナチュラグラッセ リップ&チークUV
全3色(01 02 03) 本体 各3,200円+税

★スタッフのイチオシなポイント★
スタッフS
リップとチーク1つで出来るのでポーチを軽くできるのもうれしいのですが、
手放せない何よりの理由がUVカット効果があること!
チークはシミができないか気になる部分、そしてリップは強い紫外線で荒れやすい部分。
どちらもデリケートなところなので、UVケアをしっかりしたいと思っています!


公式通販サイト、NWオンラインは平日14時までの注文で最短翌日までにお届け※。
帰省や旅行前に、ぜひチェックしてみてくださいね!

※土日祝は除く

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

ナチュラグラッセ のブログ

ナチュラグラッセ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ