8098views

【ランコム】ラプソリュ ルージュR「ルビーを纏い、大胆に魅了するリップ」をカラー診断②

【ランコム】ラプソリュ ルージュR「ルビーを纏い、大胆に魅了するリップ」をカラー診断②

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ランコム「ラプソリュ ルージュR」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
¥4000(税抜)
9月13日(金)発売


前回記事の続きとなります♪
唇は宝石のように鮮やかに輝き、うっとりするような濃厚なつけ心地。
そして、クリーミーで艶のある贅沢な仕上がりを体感できます。
プレシャスなルビーカラーの力を借りて、今こそすべての女性が個性を表現する時です。
背中を押して、キレイをもっと楽しませてくれそうな宝石のようなリップ。
少し先の発売となりますが、こんな美しいリップなかなか出逢えません!

今年の秋は、思わずうっとりしたくなるリップを付けてみたい方
秋は、ちょっと深い大人な華やか色を付けてみたい方
リップ1本で、華やいだ気分になりたい方

特におすすめします!
9/13以降、人気色が売切れになる前に店頭で実物を見に行ってくださいね♪
トップの画像もそうですが、前回ご紹介の5色と今回ご紹介の6色を並べてみますと
・・・壮観!!
こんなきれいなリップを付ける自分をイメージしたくなります。^^
上の画像の中で、今回ご紹介するのが↓この6色。
ベージュ系の柔らかい色が入っていて、なじみが良さそうですね。
ちなみに、今回も
それぞれのパーソナルカラータイプにおすすめな色、揃っています。

さあ!秋はリッチで華やかな色を新しいリップから取り入れてみませんか♪
あなたのおすすめな色ありまーす!!


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼204 おすすめは秋タイプさん!
「愛情のルビー ウォームベージュ」
ほんのりピンクの柔らかいベージュ。ふわっと柔らかくて、女らしさも感じるカシミアの上品ニットを思い出しました。^^
どちらかというと、赤みが少なめなので元々の血色が強いと口元明るすぎるかも。かるーく付けて、自分の赤みを透かすように付けるとなじみます。
秋らしい深みのあるアイメイクを引き立たせたい時に合わせると◎。口元を上品に、かつ色を控えめに出来ますよ。


▼306 おすすめは春と秋タイプさん!
「記憶のルビー アンティークベージュ」
なじみ抜群、上品でいい女のピンクベージュ。私的に一押し!の色です。
毎日使いやすく、年代を問わず美しい口元を演出出来ます。イエベ色ですが、黄み肌夏タイプの私もそこまで浮かない、黄みが強すぎないのも◎。
イエベ色をあえて取り入れて、イエベ色を楽しみたいブルベさんにもおすすめの色です。


▼314 おすすめは夏と冬タイプさん!
「華やぎのルビー レディッシュピンク」
この色、ちょっと前回の記事に出てきた03と少し近いので比較してみましょう。
03よりも明るい印象がありますね。^^青みが強すぎない柔らかいピンクで03よりもくすみ感がないので、こちらの方が冬タイプさんに合うかも。
「青みが強く、ヴィヴィッドなTHE冬色!」なリップカラーではありませんがこの色も是非試してほしいなと思います。
私はこの色買います~~(^_-)-☆


▼356 おすすめは冬タイプさん!
「虜にするルビー ダークカシス」
青みの美しいレッドリップ。こういう色が似合うと、本当に虜に出来ちゃいそう♪
↓鮮やかな赤で01と見た目が近いので、比べるとこんな感じです。
しっかり青みを感じるのは、この356の方ですね。^^
クールビューティーという言葉を色で表したなら、きっとこんなレッドだと思います。


▼473 おすすめは冬タイプさん!
「酔わせるルビー ディープワイン」
赤ワインの色、とはまさにこのリップカラーのこと。
美しい深みを持った青みのレッド。大人っぽく、艶やかな、うっとりと酔ってしまうようなワインレッドです。
夜のデートや着物、黒のドレスなどに合わせて欲しいリップカラーです。
↓481と共に、美しい深みを持つので健康肌さんにもおすすめです★


▼481 おすすめは20代後半以降の冬タイプさん!
「刺激的なルビー ブラッディ」
473の赤ワイン色をさらに深く、ちょっぴり渋みを足したような妖艶なリップカラー。色のイメージから20代後半以降の大人女子向けかな?
473と色が近いので↓比較をのせておきますね。
華やかさは473の方がありますが、この481の方がしっとりとした大人のかっこよさを感じます。秋冬にトップスをダークカラーにしたり、ボリュームあるコートに合わせたりとこれから活躍しそうな色ですね。


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。

**********
次回は、大人気プチプラアイシャドウです。予告は近々しますのでお待ちください。^^
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
★秋の新作コスメ情報★こちらにございまーーす!パーソナルカラー診断済みのアイテムはこちらに♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる