122views

アセチルデカペプチド-3の効果と使いたい肌悩み

アセチルデカペプチド-3の効果と使いたい肌悩み

いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。
ナールス@コスメブログ担当、ツモです。

前回から、新シリーズ

「FGFに似たはたらきをする!アセチルデカペプチド-3」


をお届けしています。

第1回目は「FGFって何?」をお届けしましたが、
今回は、「アセチルデカペプチド-3の効果と使いたい肌悩み」をお届けします。

■アセチルデカペプチド-3の効果



前回、アセチルデカペプチド-3が、FGF(Fibroblast growth factors=線維芽細胞増殖因子)
のようなはたらきをするエイジングケア化粧品成分であることをご紹介しました。

アセチルデカペプチド-3は、真皮の線維芽細胞にはたらきかけ、成長を促します。

つまり、コラーゲンやエラスチンなどをキープするのを助けます。

その結果、さまざまな肌老化の予防が期待できるのです。

■アセチルデカペプチド-3を使いたい肌悩みは?



アセチルデカペプチド-3のはたらきで、エイジングに伴うたるみが原因の肌悩みの予防が期待できます。

例えば、ほうれい線やしわ、目の下のたるみ、まぶたのたるみ、
目の下の黒クマ、たるみ毛穴、マリオネットライン、ゴルゴライン
などがそんな肌悩みです。
たるみは、真皮の衰え、表情筋の衰え、皮下組織の衰えが原因です。

このうち化粧品成分で期待できるのは、真皮の衰えを予防するレベルです。

だから、表情筋の衰え、皮下組織の衰えが原因のたるみは予防も改善もできません。

また、真皮も衰えてしまったものを改善するのが難しいのです。

だからこそ、まだたるみによるエイジングサインが目立たない時期から、
アセチルデカペプチド-3などを配合したエイジングケア化粧品を使うのが望ましいのです。

今回のブログは以上です。

次回は、「アセチルデカペプチド-3の安全性」をお届けます!

ありがとうございました。

〈PR〉

Ⅲ型コラーゲンを増やす「ネオダーミル」推奨最高濃度配合!



アセチルデカペプチド-3&ナールスゲン配合
エイジングケア美容液「ナールスネオ」



<♪---3つの初回特典つき ---♪>

◇初回は33%割引価格【9,000円 → 6,000円(税別)】
◇送料無料
◇ご安心の30日間返金・返品保障



*エイジングケア化粧品ナールスコム【公式販売サイト】


▼知って得する!ナールス公式SNS▼




お得な情報・クーポンをGETするならLINE@で!!


LINE@では、他のSNSで手に入らない「美肌情報」「お得なクーポン・商品情報」をお届けしています。

今なら「友だち登録」するだけで、300円クーポンプレゼント実施中!



公式LINE@ページ


▲      ▲
こちらからアプリへ直接アクセスできます!



ID【@ufe7047t】



こちらの【QRコード】又は【ID】をご活用ください。

LINEお友達登録の手順
↑↑こちらで、簡単な登録手順を説明しています。
こちらもぜひご活用ください!!



食べ物と一緒にエイジングケアを考えるならInstagramで!!

公式Instagramページ


▲      ▲
こちらからアクセスできます!




ナールスのつぶやきをみるならTwitterで!!

公式Twitterページ


▲      ▲
こちらからアクセスできます!




美容記事の更新情報を知るならFacebookで!!

公式Facebookページ


▲      ▲
こちらからアクセスできます!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる