567views

《発酵美容》四季彩の保湿美容液はサラサラなのに高保湿!!

《発酵美容》四季彩の保湿美容液はサラサラなのに高保湿!!

大吟醸コスメ四季彩 PR担当の高橋です。
本日は、高い保湿力なのにべたつかない美容液 四季彩モイストチャージエッセンス をご紹介します。

お客様の声から生まれた乾燥対策の強い味方 四季彩モイストチャージエッセンス

とろりとしたジェル状の美容液が、お肌にのせるとウォータリーな質感に!!
みずみずしく&すーっと広がり、浸透していきます(^o^)

先行モニターの皆様からはこのような口コミを頂いておりました。
「とてもしっとり。朝起きてビックリしました。乾燥も防げて大満足です!」
 C.T様

「サラッとしているので、朝も使えるのが気に入りました。」
 N.K様

「プルプルなのに肌に吸い込まれて使ったあとはもっちり。気に入りました」
 R.Y様



 

四季彩モイストチャージエッセンスってどんな商品なの?



●発酵美容(保湿)成分アミノ酸等を含む大吟醸酒(コメ発酵液)を5%配合! 

●こだわりの植物由来の保湿成分配合。
 チャ葉エキス、シャクヤク根エキス、ウメ果実エキスなど。

●サラサラなのに高保湿!
 塗るだけでシートマスクをしたみたいなしっとりハリ肌に。
 透明な潤いヴェールに包まれている感じが続きます。


 

四季彩モイストチャージエッセンスを使うとどうなるの?



●化粧水のみの時と比較するとお肌の水分量が約1.6倍!

注目!!


四季彩エッセンスローションと合わせてお使いになっている方が多数です(^ω^)


 

四季彩モイストチャージエッセンスは毎日フルで使えるアイテム



●朝
1プッシュでお肌にじっくりと潤いを保持。テカリにくいお肌に整えます。
なじみがよいのでメイクがすぐできるのも嬉しいですよね!

●昼
乾燥が気になったらいつでもメイクの上から!手の平に
しっかりなじませてから包み込むように保湿力を高めていきましょう!

●夜
化粧水のあとに2プッシュ。
まるでシートマスクをした後のような角層までの浸透保湿で潤いキープ。
もちっもちの弾力肌に仕上がります。


化粧水や乳液だけのスキンケアじゃダメかも・・・


そう悩んでいる方にオススメの四季彩モイストチャージエッセンスですO(≧∇≦)O



通販での購入はコチラから
公式ネット通販

店舗はコチラでご確認ください
四季彩取扱い店舗一覧

もちろん!!アットコスメショッピングでも購入可能です♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる