1772views

デパコス☆玉砕した物&購入した物.。.:*☆

デパコス☆玉砕した物&購入した物.。.:*☆

こんにちは、ぶに69です。
御閲覧ありがとうございます☆

ライク、フォローありがとうございます!
通知頂く度に嬉しいです♪
温かいコメントもありがとうございます。
思い切ってブログ始めて、最近はコメントのやりとりもさせて頂けるようになり楽しく過ごしています。



前回の記事でジバンシイに突撃してきます!と書きましたが、

見事に 玉 砕 しました!!

アイパレットとリップ、共にソールドアウトでした。
もしかしたら再入荷するかも?という情報を得ましたので、御縁があったら手元に来るはずと信じて暫くチェックし続けてみます。



スキンケアで使い切った物もあったので、折角デパートに来られたし…と、ちょこちょことお買い物しました☆


まずはSHISEIDO。



ホワイトルーセント マイクロブライトニング スパッツコレクター

一本だけHAKUに浮気しましたが、またホワイトルーセントに戻りリピートです。
以前も書いた美白美容液なので細々としたことは割愛致します。
やっぱり好き!手元にないと不安!な美白美容液です。

サンプル、トリートメントソフナーを頂戴しました。
コットン付きは嬉しいです♪
1包使用してみましたが、うーーーん購入はないかなぁ。保湿以外に特筆すべきポイントが見当たらない化粧水で、それならイプサのタイムリセットアクアがいいかな、と。

こちらのラインの泡で出てくる洗顔料を手の甲でお試しさせて下さったのですが、なかなか好感触でその場で買いそうになってしまいました。
経過観察したかったので保留にしましたが、気になってます。
泡で出てくるタイプは楽チンなので1本持っておきたいです。


クレドでは、



ムースネトワイアントC

もう少しでなくなりそうなのでリピートです。
こちらで洗うとダイヤモンドパウダーのおかげ?でお肌ツルツル、なのに突っ張りません。
この時期溜まりやすい角栓もできないですし、その後のスキンケアの浸透も良い気が。
癒される香りで、顔洗う度に幸せな気持ちになれます。

サンプルは21日に新しくなるル・セラムを頂戴しました。
現行の商品も好みでしたしリニューアルでどうなるか気になっていたので試すのが楽しみです。

スキンケアリニューアルのお知らせ&サンプル引換のお手紙が来ていたのですが忘れてしまい、化粧水などのサンプルは頂けずでした。
てっきり顧客情報でBAさんに伝わるのかな?と思っていたので、あれれ?となったのですが言い出せず…言えば良かったのでしょうか;
皆さまこういう時どうされているのでしょう。


あとは、予定していなかったディオールで…



ディオール ヴェルニ
881 9 A.M.

久しぶりにマニキュアを買いました。
今回の限定、ディオールは特段ときめかなかったのでスルーしていたのですが、秋コスメが買えていないフラストレーションもあり、つい。



(甘皮の処理がなかなか上手くなりません…)

他の限定色とも迷いましたが、1本だけならこちらかなと購入。
暗めの照明だとブラウンか深いボルドーのように見えますが、太陽光や明るい照明だと紫のニュアンスが強く出ます。
私は2度塗りしてしっかり発色させましたが、1度塗りでちょっと自爪が透けるようにさせるともっと独特な色味が出てそれも良しです。


最近はあまり塗っていませんが、マニキュアはちょこちょこ集めてます。

今よりもっと経済的に自由に買い物ができなかった時から、年末にシャネルのヴェルニを1本買うのが自分へのご褒美で。
当時シャネルのコスメに強烈な憧れを抱いていて、けど高くて買えなかったんですよね。
今よりいくらか安かったヴェルニが1年頑張った自分へのご褒美でした。
ディオールのヴェルニに出逢ってからは刷毛がシャネルより好みで、最近はディオールばかりです。
マニキュアには結構思い入れがあるので、いつか記事にしたいなと思っています。



気づけばお盆休みも残り少しですね。

このお盆は今更ながらハマったおっさんずラブを夜な夜な観て過ごしていました。
映画予告で知ってたまたまアマゾンプライムで見放題だったので観たのですが、面白いし泣けるし男性陣可愛いし女性陣人間出来過ぎてるしでツボすぎます。
目の保養シーンも多いしね…むふふ。笑
映画も絶対観に行く!!


最後までお付き合い下さりありがとうございました。
この土日は各地猛暑の予報、皆さまお身体ご自愛下さいませ。

それでは、また.。.:*☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ぶに69様、おはようございます。

    ブログのSHISEIDOの美白美容液が気になります。
    クレドの美白美容液のストックがなくなったので、一度試してみたいと思います。
    と言いつつ、プールに行き日焼けしてしまいました。白い肌が懐かしいです。

    そして、クレドの導入美容液はもうすぐリニューアルですね。先月はじめて、この美容液を買い良さを実感しています。
    リニューアル後は小さいサイズも発売されるので、買いやすくなりそうです。

    私もクレドや資生堂が好きなので、とても参考になりました。ありがとうございます。
    またブログを楽しみにしていますね。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/18 06:11

    0/500

    • 返信する

    お気楽主婦りさぽん さん

    おはようございます、いつもコメントありがとうございます☆

    ホワイトルーセントの美白美容液、おススメです!
    が、クレドの美白美容液も良いですよね。
    以前クレドのBAさんに美白美容液の違いを伺いましたら、ホワイトルーセントはメラニンの排出効果、クレドはプラス抑制効果があるので効果が実感しやすいのはクレドかもと仰ってました。
    私は日焼けすることがあまりないので香りでホワイトルーセントをリピートしていますが、しっかり日焼けしてしまったらクレドに浮気してしまうかもです。
    プールや海は対策していてもどうしても日焼けしてしまいますよね。
    早く白いお肌に戻られますように。

    ル・セラム購入されていたんですね!
    すっと浸透していく感じが私もとても好きなのですがお値段がネックだったので、30ml発売は嬉しい限りです。

    お役に立てて良かったです♪
    私もいつもりさぽんさんのブログや口コミ参考にさせて頂いてます。
    りさぽんさんのブログも楽しみにしていますね☆

    0/500

    • 更新する

    2019/8/18 06:32
  • こんにちは(*´ω`*)
    ジバンシィ手に入れられないとなるとますます欲しくなりますよね。
    上手いこと再入荷でゲットできると良いですね。
    サンプル案内を忘れてしまった時は、一応「頂いていたんですが忘れてしまって…」と言ってみると思います。
    BAさんも結構忘れている事もあるし、それで貰えればラッキー、ダメでも仕方ないかなとダメ元で言ってみちゃいます。
    おっさんずラブは面白いですよね。
    友達に進められてドラマの終盤から観始めたんですが、私もハマりました。
    映画行きたいなぁ…。
    おっさんなのに可愛いんですよね(´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/17 11:34

    0/500

    • 返信する

    椿妃 さん

    こんばんは、コメントありがとうございます☆

    そうなんですーますます欲しくなっちゃってます。
    一応百貨店通販の再入荷通知は登録したのですが、通販より先に店舗に出るかなーなんて思ってます。

    なるほど、サンプルそうやって切り出せば良かったですね。
    なんて言おうって考えていたら機を逃してしまいって。
    今度何かあれば言ってみます!

    おっさんずラブ面白いですよねー!共感してもらえて嬉しいですー!!
    数年ぶりにドラマにハマりました。
    なんせおっさんがヒロインですからね。笑いました。笑
    映画楽しみです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/8/18 00:38

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる