890views

Melvita & Flora Notis ~夏を気持ちよく過ごすために

Melvita & Flora Notis ~夏を気持ちよく過ごすために

こんばんは。

秋のメイクアイテムの記事が先行してしまいましたが、実は先月ボディアイテムを
購入していたので少しご紹介させていただきます。

例年クラランスの製品を使っているのですが、Melvitaは以前こちらで何度も目にし
気になっていたブランド。
夏向けにキットが発売されていたので試しに購入してみました。

Melvia サマー ボディケア スペシャル


セット内容は、ウォッシュスクラブ、アイスジェル、ボディオイルにボディシェイプ
マッサージャーがプレゼントとして付くというもの。
”(お風呂の中で)温めて→冷やして→温めて”引き締めるというキットだそう。

ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ 150ml

細かいスクラブと泡が肌を滑らかに洗い上げ、つるつる肌に~。

ロルロゼ オイルイン アイスジェル 100ml

とろんとしたジェルがとても伸びよく、すうーっと馴染みます。
つけた後はすーっとしたひんやり感があるので夏向きですね。

本体についている3つのボールの隙間からジェルが出てくる変わった構造。
コロコロそのままマッサージできて便利な反面、使うたびにボールの周囲を拭いておかないと
キャップ内が汚くなりそうでちょっと面倒なのと、量が減ってくると力強く押さないと
出てこないところがちょっとイマイチかも。

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル 100ml

肌をキュッと引き締めるピンクペッパーを従来より2倍配合してあるそう。
こちらも合わせて使うと効果的とのことですが、クラランスのアンティ オーが冬場は
使えないので(使用後冷水かけるのは無理!)冬に使おうと思っています。

いずれも優しくほんのり甘い香りで癒されます。

こちらのキット、オンラインだとポーチのプレゼントがあるようです。


「後少しでちょうど切りよくポイントがつきますよ~」とのお勧めで以下のオイルも
購入しました。

ビオオイル ローズ タッチオイル100ml

アルガンオイル、ローズヒップオイルが含まれていて、が乾燥しやすい目の下、口元、
髪の毛や爪、指先等にも使える優れものとのこと。
フライヤーが3種類あってグリーンのものを選びました。

キットを買うとサンプルのセットもいただけるということで、ちょうど誕生月(先月)
だったのでサンプルセットかバースデープレゼントが選べ、ボディケアアイテムが多く
量が多そうに見えた(お値段的にはほとんど同じだったのではないかと 笑)
バースデープレゼントの方を選びました。
他にもサンプルがいろいろいただけて大盤振る舞い!
スタッフの方も皆さんとても感じが良かったです。


Flora Notis センシュアルジャスミン オールオーバースプレー(限定品)

顔以外全身に使えるスプレー。
ホワイトローズと迷ってこちらに。
そういえば今は無きローレルでもホワイトジャスミンの香りが好きでボディコロンを
買ったなぁと思い出しました。
センシュアルジャスミンは新しく出た香りということもありかなり人気だそう。

来月にはスウィートオスマンサスの香りが発売になるそうで、オスマンサスは好きな香り
だけにそちらもとても気になります!


*****

つい先日職場の方からお礼としていただいたフラワーボックス。
お花はいついただいても癒されるし嬉しいですね!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • 先月お誕生日を迎えられていらしたのですね!おめでとうございます!!素敵な一年になりますように☆彡

    メルヴィータのキット、素晴らしい内容ですね☆メルヴィータのアイテムはいくつか使ったことがありますが、マッサージャーは気になりつつもまだ使用したことがありません。アップで拝見するとこれでマッサージすると本当に気持ち良さそうに思えて益々気になります!今年中に何かしらデビューしたいです(^ ^)/

    お花、綺麗ですね(#^ ^#) お花が大好きなのでいつもお花のある生活をしたいのですが、すぐにお水をやり過ぎたりして枯らすのでもう何も買うなと息子に言われました(^_^;)
    それからシャネルの限定シャドウ、無事に購入できました!とても気に入り、かなり使っています♪ご報告まで☆

    0/500

    • 更新する

    2019/8/24 21:50

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    お祝いメッセージありがとうございます。
    メルヴィータのキット、大抵夏に発売され(ネットだとまだ購入できるようです)それにはマッサージャーが付いてくるので以前から気になっていて先月購入しました。実は昨年買ったニールズヤードのカッサプレートを使っていて、まだマッサージャーは使っていません(苦笑)ボディ引き締めアイテムはどこのブランドも夏に大々的に販促しますが、一年中使えますものね。↑にも書きましたが、ボディオイルはクラランスのアンティオーを使わない冬に使いたいと思っています。

    お花のある生活、私も憧れです!今の時期生花は持ちが悪くてもったいないと思うことが多いですが、約1週間頑張ってくれました。
    シャネルの限定アイャドウ購入できて良かったです!お揃い嬉しいです^^

    0/500

    • 更新する

    2019/8/25 11:45
  • お誕生日おめでとうございます!
    Atli様夏生まれなんですね♪
    心も体も気持ちよく過ごせるアイテム良いですね♪夏休みの世話で最近疲れてきてるみたいなので笑探さないといけません(^^)バースデープレゼントも可愛いくてテンション上がりそうです^^

    0/500

    • 更新する

    2019/8/20 21:27

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    お祝いメッセージありがとうございます。
    はい、親から聞いた話だと梅雨明けと共に生まれたそうです^^
    メルヴィータはプレゼント、サンプルがたくさんなのでおススメかも。
    夏は後で疲れが出やすい時期なので体調に気をつけてくださいね。体調を整えるお気に入りアイテムが見つかると良いですね。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/22 00:15
  • こんばんは♪
    先月お誕生月だったのですね!おめでとうございます☆彡。
    メルヴィータのアイテムが盛りだくさんですね^^。
    私は、いまだにメルヴィータ一度も購入していないのですが店舗を通るたびに気になっています。
    やっぱり一番気になるのは、ロルロゼ ブリリアント ボディオイルです。
    特に脚は、どうしても重力に負けるので何らかのケアをしないとラインが怪しくなりますが、ケアの効果も出やすい部位だと感じています。
    美容ローラーってほんとに効果大なので、キットで付いているのは本当に気の利いた組み合わせですよね。
    フローラノーティスは、急激に香りの種類も増え、限定もふくむアイテムも増え、攻めてますよね~^^。
    スゥートオスマンサスの香り、試しに行くの楽しみです。
    金木犀の咲くあの僅かな季節、金木犀よりいい香りってないんじゃないかというほど毎年変わらぬ衝撃です。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/20 20:10

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    お祝いメッセージありがとうございます。
    メルヴィータは私もずっと気になっていて行きつけのデパート内で見つけたので先月初めて購入してみました。ロルロゼ ブリリアント ボディオイル、まだ使っていませんが、香りも良いしマッサージするのに適度な質感でした。入浴後、足のむくみを取るのにマッサージは欠かせないので、そのときにマッサージャー(美容ローラー)があると便利ですよね(本当は手でやるのが好きなのですが、疲れているときは器具がある方が楽にできます^^)。
    フローラノーティス、新製品がどんどん出てきて嬉しい限りです(その分誘惑も多くて困るのですが 苦笑)。金木犀の香りお好きなんですね!あの芳しい香りが風に乗ってやってくると秋の訪れを感じて私も本当に大好きです。なのでスウィートオスマンサスの香りも(それにしっとり重めのテクスチャーだそうなのでそれも好みかと)とても楽しみにしています。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/22 00:15
  • 遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆素敵な1年になりますように・・・♪
    メルヴィータ、キットで購入されたのですね・・・!アイスジェルは初めて見ました。新製品でしょうか。これがあると間に「冷やして」のケアができて効果高まりそうですね。マッサージャーは私がいただいたのと形が違うようですが、なかなか優れものじゃないですか?しっかりお肉をつかんでくれる感覚があります。
    プレゼントも豪華ですね・・・!ボトルに入って見た目にも可愛い♪
    そしてフローラノーティスのスプレー、お待ちしておりました☆私がお店に行ったときはまだ発売されていなかったので、案内だけもらってとっても気になってました。顔以外全身に使えるなんていいですね。香りは少し軽めになるのでしょうか。スウィートオスマンサスもどんな香りか気になります。急に香り増えてきましたね。
    お花も可愛いです。
    きのう今日と夕立急にきましたよね。帰宅時間と重ならなかったでしょうか。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/20 19:05

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    お祝いメッセージありがとうございます。
    アイスジェルは今年発売された商品のようです。テクスチャーはクラランスのボディフィットより若干緩めで伸びがとても良く、つけた後のひんやり感は同程度、香りも優しめで好きですが、↑のような凝った形状なのは(自分でマッサージする私には)かえって使いにくいと感じました。昨年からずっとニールズヤードのカッサプレートを使っているためマッサージャーは実はまだ使っていなくて(苦笑)プレゼントがあまりに大盤振る舞いなので驚いてしまったほどです(最近お店が増えて販売促進に力を入れているんでしょうね)。フローラノーティスのスプレーは4種類すべてフレグランスより軽めになっているので纏いやすいと思います。金木犀の香りが大好きなのでスウィートオスマンサスはかなり気になっています(テクスチャーもしっかり重めなだそうなので私向きではないかと予想^^)。こんなものがあったらなぁ~と思っているとそれに応えるようどんどん新しい製品が発売されていっているので嬉しい限りです。

    私自他ともに認める晴れ女なので雨にはあたらず大丈夫でした~^^

    0/500

    • 更新する

    2019/8/22 00:15
  • おはようございます。
    お誕生月なのですね。おめでとうございます^^
    お花はいついただいても嬉しいですね。

    タッチオイルがおそろいです。
    色々使えるので便利です。

    好きでレッグ用オイルなども使っています。
    香りにも癒されますね。
    私もオスマンサスの香りが好きなので気になってしまいます(笑)
    まだまだ暑い日が続く様子ですので、お体ご自愛ください。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/20 08:54

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    お祝いメッセージありがとうございます。秋の新作に関する記事が先行してしまいましたが、↑は先月買ったもので誕生日も先月でした。お花は職場で一緒に仕事した方からのお礼でいただきました。紛らわしくてすみません(一部修正しました)。

    タッチオイルお揃い嬉しいです。「ポイントが~」と言われて勧められて買いましたがマルチに使えるのが良いですよね(ボディアイテムから使い始めたので実はまだ使っていません 苦笑)。
    香りに癒されながらボディのお手入れするのは大切ですよね。
    ジャスミンよりオスマンサスの香りの方が好きだったりするので今回も期待しています。
    ranmaruさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/20 22:13
  • もっとみる

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる