472views

世界のプロも認めた話題のトリートメントで最強うるさらヘアをGET☆

世界のプロも認めた話題のトリートメントで最強うるさらヘアをGET☆

8月もいよいよ後半ですね。

そんな夏の終わりと共に私の夏休みも終わり。
もうすぐLAに戻ります!!

日本滞在ラスト2週間。
私の美容強化WEEKのスタートです!!

美容強化WEEKですることはセルフメンテナンス☆

美容院やネイルなど、プロによるケアを始め、皮膚科と歯医者へも必ず行きます。
あとはお買い物♪秋の新作コスメや美容グッズ、食べ物など、セルフケアに必要なものを色々GETします☆


…というわけで、まずは痛みまくった残念ヘアーのメンテナンスに行ってきました!!



担当さんにはいつもふわっとした要望を伝えるだけで、カットもカラーも全てお任せ♪

トリートメントは、LAに戻っても乾燥や強い紫外線に負けないキレイなロングヘアーを維持したいので、海外のプロフェッショナルにも絶賛されている一流のトリートメント『TOKIO(トキオ)トリートメント』にしました☆


このうるおいとツヤ、サラサラ感スゴくないですか?!

『一流のトリートメント』と世界から絶賛されるだけあって、本当に効果がスゴい!!


このTOKIOトリートメントですが、限られたヘアサロンでしか取り扱いを許されていないシステムトリートメントで、全部で4工程あります。

まず始めに、ベース作り。
たんぱく質を柔らかくし、後の3つの液剤を髪の内部に浸透しやすくするための液剤を塗布します。

その後、水鳥由来のケラチンがベースの液剤を髪の内部に浸透するよう、一束一束しっかりと握りながら丁寧に塗布していきます。


その後、触っても全く熱くないこの特殊なイオンアイロンで、髪の内部までしっかりと栄養を入れ込みます。


その後、髪の毛をラッピングし10分間じっくり温めながらトリートメント成分を浸透させ髪の内部組織としっかり絡み合わせて補修。

この後、シャンプー台へ移動してさらにトリートメント。

浸透効果の異なる4種類のケラチン成分を髪の毛全ての組織に充填するよう全体に塗布した後、シャンプーで髪の毛表面の余分な成分を落とし、最後のトリートメントを塗布。

しっかりと染み込ませた栄養成分を中に閉じ込めるようにフタをして終了です♪



このツヤと潤い、伝わりますか??
写真でもしっとりとした潤いと輝きがあるのが判ると思います。

乾燥とカラーによる痛みが見事に髪の毛内部から補修され、生き返りました♪

私の髪質は、元々細くて柔らかいネコっ毛なのですが、このトリートメントをした後はしっかりとしたハリ・コシが!!

手触りもよく、しっとりサラサラ♪
全然絡まらなくなりました。


巻いてもこのツヤ☆

髪の毛がキレイだとテンションもアガるし、美人度3割UPですよ☆

夏が終わり、これからは乾燥が気になる季節です。

夏の紫外線で傷んだ髪の毛をしっかりケアしてあげることで乾燥による痛みも防ぐ事ができるので、ダメージや乾燥、髪質でお悩みの方は是非、このTOKIOトリートメントを受けてみて☆

ちなみに私がプライベートでメンテナンスをお願いしているサロンは表参道のRODGE HAIR SALONです♪



次回のブログでは、この巻き髪でも使用している私のお気に入りヘアケアプロダクト『KILLA』をご紹介します♪


お楽しみに☆






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアサロン カテゴリの最新ブログ

ヘアサロンのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/9~9/16)

プレゼントをもっとみる