1470views

【期間限定キャンペーン中】夏の髪ダメージを集中補修!

【期間限定キャンペーン中】夏の髪ダメージを集中補修!

今年も例年以上の暑さが続き、紫外線によるダメージは肌だけではなく髪も受けているはず。

そんな夏の髪ダメージにおすすめしたいのは、アヴェダのダメージ レメディー シリーズでWトリートメントケア。Wトリートメントケアとは、洗い流すトリートメント洗い流さないトリートメントでその名の通りダブルで集中補修してあげること。ちなみにダメージレメディーは、まさに我々日本人女性の傷んだ髪をケアするために開発されたシリーズでもあるのです!

対象製品ご購入で数量限定プレゼント!
今ならダメージレメディー シリーズをはじめとした対象製品セットをご購入いただくと、アヴェダ オリジナル エココームをプレゼントします! 対象製品1点ご購入の方にもあわせて使いたい嬉しいサンプルサイズをプレゼント!詳しくはこちら。
※プレゼントは、なくなり次第終了とさせていただきます。

スペシャルWトリートメント体験実施中!
アヴェダショップ/サロンで集中ケア体験をしませんか?
~10/2までの期間中、専用クーポンをGETしていただいた方にはアヴェダショップ/サロンにてWトリートメントをご体験いただけます!上記ダメージレメディー シリーズデイリー リペア(洗い流さないトリートメント)+コーミングの3分無料体験も。詳しくはこちら。

AVEDA HAIR FORECAST
その日、その時のお天気と髪のお悩みにあわせたあなただけのヘアケア方法をリアルタイムで予報!
いくつかの質問に答えるだけで、あなたにおすすめのアヴェダのヘアケアをご案内します。
今すぐ診断!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる