515views

laura mercier、ワタシプラスでお買い物

laura mercier、ワタシプラスでお買い物

皆さん、こんにちわ(^-^)
ご無沙汰しております<(_ _)>


閲覧の皆さん、likeの皆さん、フォロワーの皆さん、コメントの皆さん、いつもありがとうございます。すごく、嬉しいです(*^^*)


今日はワタシプラスで、お買い物しました。
クーポンの有効期限切れが、せまっております。とメールがはいりました。
今回、初めて購入したブランド

*laura mercier

*左→ローラ メルシエ マットラディアンス ベイクドパウダー ハイライト01 7.5g  5,184円
光に当たった時↓


日陰の時↓

私の予想よりも、大きなケースで驚きました。自宅におくアイテムですね(^^;

*右  ローラ メルシエ シークレットブライトニング パウダー 4g 2,808円

こちらも有名なフェイスパウダーです。もぅ、目元のパンダ目を、なんとかしたくて。購入してみました。

ああ、アイシャドウ。朝のメイクした状態を 
どうやったら たもてるのぉぉぉぉぉぉ!!
心の声より

今回のお買い物は、資生堂のポイントがたまっており、かなりお得に買えました♪


だって。。私、お金は。
( 」゚Д゚)」ご利用は計画的にしないとぉぉぉー、毎月の支払いでアップアップ。


他にもプチプラでは、FUJIKOのシェイクシャドウ03 フレンチピンクを購入しました。
朝はコレ1つで、目元は完成してます。

--------------------------------------
久しぶりに、闘病中の友人と会えました。元気そうで、何よりでした。今は、投薬治療はお休みしていました。
一緒に映画を見て、お茶して、おしゃべり。
投薬治療の副作用にも、体が慣れてきたようで。友人も、やりたい事がでてきたようです
(`・∀・´)わ~い、わい。


まだまだ暑い日が続きますね。皆さん、ご自愛くださいませ。
でわ(^-^)









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • コメントだけ遅れて申し訳ございません(>_<)
    ローラメルシエのハイライトってすごく優秀ですよね・・・!ケース大きめですよね(笑)
    アンダーアイズ、私もプレストのを愛用してますが手放せないアイテムとなっております☆
    お友達のお元気そうなお話伺って、私も元気が出ました☆お薬はお休み期間なのですね。副作用にも慣れてきたのですね。個人差はあるようですが、やっぱり吐き気が出たりすると辛いですもんね。楽しいことをしてどんどん元気になってほしいです。私も陰ながら応援してます。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/30 17:04

    0/500

    • 返信する

    こんばんわ、わきんぼうやさん。コメントありがとうございました。嬉しいです(^-^)

    ローラ→はい、ケースの大きさにびっくりしました(笑)。貴方、大きいのね~と。(物に話かける人 )
    アンダーアイズ→わきんぼうやさんも、blogにあげてましたね。私の好きなYouTuberさん達も、絶賛されていたので。使うのが、楽しみです(^-^)

    友人→そうですね。楽しい事をみつけて、上手く治療と付き合って欲しいです。わきんぼうやさん、いつもありがとうございますm(*_ _)m。もぅ、パワーいただいています、友人も私も。

    ありがとうございました(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/30 17:20
  • こんばんは^ ^
    ローラで素敵なお買い物をされたのですね♪私は同じくローラのシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズを愛用しているのですが、実はシークレットブライトニング パウダーも気になっていました!やはりこちらもパンダ目をしっかり防いでくれるんですね☆スウォッチから透明感も伝わってきます。
    ハイライトも肌なじみがよく、ツヤ感が上品で素敵ですね!好みです(#^ ^#)

    お友達も状態が落ち着いているようで良かったですね^ ^ ムーンリーバーさんと過ごされた時間がいい気分転換になったのではないでしょうか。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/24 19:31

    0/500

    • 返信する

    sachiranさん、こんばんわ(^-^)。コメントありがとうございました。嬉しいです。

    ローラメルシエ→前々から気になっていたので、ようやく手に入れました(笑)。目元用のが欲しくて。プレストされている物も、ありますよね。
    そちらも、気になっています(^-^)

    友人→ありがとうございます。天気の子を見たのですが、2人で良かったよね。と話してました。
    久しぶりに会えて、良かったです。

    コメントありがとうございました(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2019/8/25 18:11

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる