1197views

パサつきのダメージヘアをしっとりツヤ髪にするには・・・?

パサつきのダメージヘアをしっとりツヤ髪にするには・・・?

みなさん、こんにちは♪
ロレッタ広報担当のゆうです。

九月に入って、だんだん涼しくなってきましたね!
風が気持ちよくなってきましたが、それと同時に乾燥の季節が始まってしまいました・・・
特に夏に紫外線ダメージを受けているので、髪のパサつきが気になる方は多いのではないでしょうか?

そこで今日は、髪にうるおいとツヤ感を与えてくれるベースケアオイルを紹介させていただきたいと思います!
しっとりツヤ髪を目指す方は、ぜひ最後までご覧ください!

★ピックアップ記事★はコチラ!
頭皮サラサラ、髪ツヤツヤ!夏にオススメ髪のお手入れステップ★
【Lorettaあるある】パサパサ髪の強い味方!オイルやクリームは、いつつけるのが正解?
オイルなのにベタつかない!パサつきを抑えて、冬だって髪さらさら♪




ロレッタ ベースケアオイル
本体価格 120ml・2,600円
発売日 2009/9/1

詳しい情報はコチラ!
https://www.cosme.net/product/product_id/2948976/top


妹からの誕生日プレゼントで貰いました。
使ってびっくり!浸透力が凄いです。

髪を乾かす前に塗るのですが、
翌朝の潤い、ツヤが塗るのと塗らないのとでは大違い!!!
私はくせ毛があるのですが、それさえも抑えることができます。

手放せない存在になりました!

by ME☆

さん


髪質 猫っ毛、細くて多い、ボリュームダウンしやすい自然な黒髪のショートです。

よくあるアウトバスオイルだと重たく…
アウトバスミルクだと物足りない…

で、お店で何気なしに気になったこちら。
購入してみました。

オイル?めちゃめちゃサラサラテクスチャー!
伸びもよく、香りは人工的なバラじゃなく、つみたてのバラの香り!

乾かすと、サラッサラのフワッフワ!
羽みたい!

私の髪にバッチリ合ったオイルが見つかりました☆

リピートしたいです!

by なごちゃんママ

さん


私の髪質は毛先がパサつきやすく表現がパヤパヤしてしまい湿度が高いと広がりまとまりにくいという扱いにくい髪質です。そのため様々なヘアオイルを試していますが、このヘアオイルを初めて使ったときは衝撃を受けました。
まず出してみたときにオイルとは思えないサラサラのバラの良い香りがする液体はオイルというよりも水という感じでした。ロングヘアなので2プッシュをシャンプー後のタオルドライした髪に付けて乾かしていますが仕上がりが全然違い、指通りの良さに感動しました。頭皮も手もベタつかず使いやすいことも良い点だと感じました。パッケージの可愛らしさと万人ウケしそうな清潔感のあるバラの香りも好きです。サラサラの髪になるため、まとまりを求めると物足りないですがとても良い商品でした!

by coccinelle.coccinell

さん



投稿してくださったみなさん、ありがとうございました!(*^^*)

ベースケアオイルは、ロレッタ人気No.1の定番オイルトリートメントです。
しっとり感サラサラ感の絶妙なバランスで、オイルなのにべたつかなく、からまない!だけど髪の受けたダメージをちゃんとケアしたり、パサつきを抑えることができます。

洗った髪をタオルで簡単に乾かした後、適量のベースケアオイルを手のひらで伸ばし、毛先を中心に髪全体になじませていくのがおすすめの使い方です。
その後ドライヤー(冷風)を当てると、髪に栄養が行き届き、うるおいを取り戻すことでツヤが出てきます★
特に細く柔らかい髪質の方は、ぜひ試してみてください♪


引き続き、さまざまなご意見・ご感想をお待ちしております!


▼次回は、オイルだけではない?!乾燥を打倒できる心強いアイテムたち★ をご紹介します。
お楽しみに!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる

ロレッタ のブログ

ロレッタ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ