852views

シートマスクの効果を底上げする方法とは?~角質ケアメソッド~

シートマスクの効果を底上げする方法とは?~角質ケアメソッド~

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。

長年の肌研究からたどり着いたのは、シンプルでムダのない、皮膚科学に基づいたスキンケア。
年齢やトラブルにも揺らがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

毎日のケアの一つとして、今やシートマスクは定番のスキンケアアイテムとなりつつありますが、「シートマスクをしてもなんだかお肌がゴワゴワで調子が良くない」、「お化粧のノリが悪い」など、ケアをしているのにシートマスクの効果をイマイチ感じられない。。。
そんな時はスキンケアの前の土台作りを見直してみましょう。


「スキンケアを行う前に、不要な角質を取り除く」
いくら化粧水をたっぷり使っても、シートマスクで保湿をしても、不要な角質が肌表面にとどまっているとお肌が固くなりスキンケアの浸透率も悪くなってしまいがち。また、くすみなどの原因にも。
きちんと角質ケアをすることで角質層を整え、お肌にハリや柔らかさを出し、透明感あふれる素肌へ導きます。さらに、そのあとに使う化粧水やシートマスクの効果も底上げします。

そこで、『イースペシャル マイルドドクターピールα』を使って角質ケアをしましょう♪
イースペシャル マイルドドクターピールαは、ピーリングでもスクラブでもない角質ケア
小鼻まわりのざらつきや毛穴の黒ずみ、首すじや目まわりにできやすい小さなポツポツをケアします。ジェルが水のように変化する時に生じるわずかな静電気の働きを利用する、スクラブやAHAとは違うタイプの角質ケアです。週1回のポイントケアでなめらかな素肌に。

【使用STEP】


@cosme担当もとってもお気に入りのアイテムです。
角質ケアをし、すすいだ後はお肌が吸い付いてくるようなしっとり感!
化粧水がぐんぐんとお肌に浸透するので、シートマスクでしっかりと保湿もプラス。
シートマスク後はふっくら感と透明感の違いが分かるはず。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

\角質ケアにマストな商品/


イースペシャル マイルドドクターピールα


週1回のお手入れで気になる角質やざらつきのケアをし、なめらかな美肌へ

イースペシャル ビューティー セルテクノロジーマスク


ヒト幹細胞入り!使うと分かるスペシャルな保湿感

イースペシャル ビューティーホワイトマスク


厳選配合した美容成分でうるおいに満ちた肌へ

ぜひ、角質ケアを行いシートマスクの効果を底上げしてみてくださいね♪

<イースペシャル公式サイト>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

イースペシャル のブログ

イースペシャル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ