119views

ペット先進国ドイツで生まれた愛犬に優しいドッグフード

ペット先進国ドイツで生まれた愛犬に優しいドッグフード

インセクトドッグを頂きました

我が家の愛犬は16歳になるのですが、食欲もあってとても元気です。ただ、流石に活発には動かなくなり、殆ど寝ている状態。白内障で目も見えないので、お散歩もいかず


なのでドッグフードは10歳を過ぎてから結構値段の張るいいものあげています。新しいものが出るとサンプルを取り寄せたり小さいパウチを買ってトライして、日々情報を集め中
食欲も全然♀衰えていないです


今回いただいたこの商品はドイツで作られていると言うことで、当選したときとてもうれしかったです。





無香料、無着色、防腐剤なし保存料なし、遺伝子組み換え作物なしと言う体に優しい5つの無添加、と言うことで言葉をしゃべれない愛犬にも嬉しい素材で作られていました。


その他、人間でも嬉しいような成分がきちんと入っていて、じゃがいもやえんどう豆、ひまわりオイル、ビーツ、キャロブなどスーパーフードまで贅沢に配合されていたのでとても安心して食べさせてあげることができました。
また、高齢犬のため排便をするときになかなか出てこなくいつも時間がかかっていたのですが、このフードに変えたらすーっと出るようになったようでした。このまま食べさせてみて、体調面などでまた良い結果が出たら大袋を購入しようと思っています。


家族の一員の愛犬長生きして欲しいので
体にいいものを日頃からあげたいですよね



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる