6030views

理想の小顔を15分で心地よく手に入れる

理想の小顔を15分で心地よく手に入れる





フェイスラインがキュッと引き締まった小顔は、誰もが憧れますよね。



誰もが一番最初に目がいく場所でもありますし、お顔が小さいと全体のバランスも良く見えます。



そんな小顔になる為に、多くの方が試行錯誤されていると思います。



今回は誰もが憧れる小顔を、座ったまま、数分で手に入れられる施術をご案内しますね。



FORTE GINZA

大口式 GP小顔リフトアップ








FORTE GINZAは、ヘアサロン、まつ毛エクステが同時にできるトータルビューティーサロン。



そんなFORTE GINZAで椅子に座ったまま、心地よく小顔の施術
「大口式 GP小顔リフトアップ」がうけられます。



「大口式 GP小顔リフトアップ」は、ドイツのプリンセスをはじめ、有名モデル、タレント、俳優からゴットハンドと言われる大口貴弘先生が開発した施術。



骨格矯正、小顔矯正、リフトアップができる施術です。



その大口貴弘先生の技術を取得し、施術をしてくれるのが太田さん。







脳脊髄液にアプローチする施術をはじめ、数々の小顔施術技術をお持ちの信頼できる小顔セラピストさんです。



私も実際に施術をして頂きました。








椅子に座り、太田さんに現在の私の顔の状態を見て頂き、左右の歪みやたるみ、なりたい顔の形を確認。




メイクをしたままの状態で、太田さんが気になる顔のポイントに手を置いていきます。




私は頬骨の高さや違っていたので上記の写真のように頬骨を矯正してもらっています。








フェイスラインのもたつきも、太田さんがポイントをしっかり確認して、ぐっと引き上げてくれます。



このポイントを把握し正しく引き上げるのが重要なんだそうです。



引き上げたい、矯正したいポイントの筋膜、筋肉、骨格に同時にアプローチし、デザイン形成してくれます。



画像は施術のごく一部ですが、強く押したり、引っ張ることも無く、痛みを感じず、手の暖かさを感じながら心地よく受けることが出来ますよ。



しかも、施術の時間は15分ほど。



時間が短くても、鏡に映った自分の顔の変化に感動!!








左が施術前の顔ですが、頬骨の高さがが違いますし、法令線も目立ちます。



フェイスラインのもたつきもありますね….



右が施述後の写真。



頬骨の高さもほぼ同じ位置になりましたし、ほうれい線も薄くなりましたし、フェイスラインもキュッとアップしたのがわかりますよね。



メイクを落としたり、強く押して肌が赤くなりこともないので、デートやイベントなどの前にササっとうける事が出来るのもオススメのPOINT!



しかもプライスが3780円と気軽に受けれる価格なのも嬉しいですね。




15分で誰もが憧れる「小顔」を手軽に心地よく手に入れてみませんか?







こちらの施術の予約、問い合わせは下記にお問い合わせ下さい。



太田さんによる、ベットに横になって脳脊髄液にアプローチする大人気の小顔施術もFORTE GINZAでうける事が出来ます。


FORTE GINZA HPはこちら


FORETE GINZA

東京都中央区銀座4丁目6-11銀座センタービル8F

03-6228-7480






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。






-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃





モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。





beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >


INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる