138views

キールズ「MADE BETTER」スキンケアからアースケアを

キールズ「MADE BETTER」スキンケアからアースケアを

8月31日(土)、9月1日(日)の2日間限定で原宿jingにOPENしているキールズの

『MADE BETTER MARKET』

に行ってきました。

みんなでカレンデュラの植栽を体験。


なかなか都会で土を触る機会がないから楽しかった♪


みんな真剣!


会場では簡単な質問に答えるとその場で

「地球へのやさしさ」度

が入ったカレンデュラトナーのオリジナルラベルも作れます。


私は地球への優しさ72%で低いー!

と言っていたら、まだまだ伸びしろがあるってことですねとプラスのことを言ってもらえて、地球環境のことをしっかり見直そうと思いました。


各ブースに設置してあるスタンプを押してオリジナルトートバッグも作れます。


キールズは地球に優しい製品づくりや様々なサービスを行っていて、スキンケアをしながら環境保護もできて、私たちも一緒に取り組めるから地球環境のことを考えるいいきっかけになります。


1、天然由来成分の使用
2、サスティナブルな資源の選定
3、資源のリサイクル
4、責任あるパッケージ開発と生産
5、環境への取り組み


キールズのパッケージはリサイクル可能なものを使用していて環境にも優しい!

ものによって100%リサイクル可能だから本当にいい取り組みです。

店舗に持っていくとスタンプを押してもらえて10スタンプでプレゼントと交換してもらえるから楽しくリサイクルできます。

私も次回から持って行こう♪


会場には空き容器で作ったとんぼやくるくる回るオブジェもありました。



ずっと使い続けている

「クリームUFC」


こちらのパッケージも30%リサイクルできます。

クリームUFCは世界で6秒に1個売れてるベストセラーアイテム!

リニューアルをしてさらに保湿力が進化しました。

このクリームを使うと乾燥したり肌荒れしたりしていた肌がすっかり落ち着きます。
もう手放せないアイテムです!


「カレンデュラトナー」


MADE BETTERを体現する製品

「キールズ ジェントル ボディクレンザー」

100%リサイクル可能ボトルを使用し、環境に優しいサスティナブルな資源であるアロエベラを使用しています。


「キールズ レアアースマスク(限定エディション )」

成分からパッケージまで地球への優しさを考えたマスクです。



会場ではカレンデュラを使用したドリンクやクッキーもいただきました。



スキンケアをしながら環境保護のことも考えられて素敵な取り組みだと思いました。

これからは自分にも取り組める身近なことから始めて行きたいと思います。

Kiehl's





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる