297views

ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】ボディウォッシュ

ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】ボディウォッシュ

ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】ボディウォッシュ をお試しさせていただきました。


我が家のバスルームには固形石鹸、ボディーソープ3種類、シャンプー&コンディショナーも3種類ほどが陳列するのですが、これをいただいてから、泡で出てくるのがラク&使い心地が良すぎて、こればかり愛用しています。

常日頃からフェイシャルケアもボディーケアも摩擦はNG。
泡を直接手に取り、体に伸ばすだけ。
きめ細かい泡が全身を包み込み、なんとも気持ちが良いです。
泡立たないタイプだと、泡が弱かったり、泡立てるのに手間がかかったり…との手間もこれはナシなのがやっぱりついつい手が伸びてしまいます。
高潤滑処方でこすらなくても汚れを吸い上げるので、お肌の潤いを守りながら洗えます。
洗いすぎてかさついてしまう肌とはもうおさらば!
毎日使うものだから…お肌に優しいものを使いたいですよね。
赤ちゃんの肌も優しく洗えるそうです。

ビオレu史上初の3層メッシュポンプを採用し、しっかり角が立つほど泡立ったきめの細かい泡を作ることができます。



香りタイプは3種類あるのですが、どれも欲しい香りで迷っちゃう(笑)
いただいたのはピュアリーサボン!

☆清潔感のあるピュアリーサボンの香り 
☆華やかなブリリアントブーケの香り
☆清々しいヒーリングボタニカルの香り

ビオレu ザ ボディ【泡タイプ】ボディウォッシュ
価格:750円前後(税抜)
発売日:2019年8月24日(土)
内容量:540mL


花王のキャンペーンに参加中[PR]





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる