365views

初台湾旅行へ行ってまいりました☆☆初の台湾は、、、とてもアッツいですー( ´∀` )笑
メイクばっちりしていったけど、汗でどんどん落ちるという悲惨さが大変でした。笑
もう笑うしかないくらいダラダラ。日本とは全く違う暑さに体がついていかなかったけれど、スイカジュースやピリ辛ウマーな巨大から揚げなどから元気いただき乗り切りました♪日本の方もたくさんいらしていたのですが、皆さん悩みは暑さですね。。(;´Д`)
メイク崩れたくないですね、そこで私の活用したのは、紫外線はやっぱり気になる私は日中はインフィニティ プライマルホワイトプロテクト エッセンス UV。滑らかだし、重く感じないのもありますが、なるべくどの角度からもきれいに見せたいお肌の力になってくれるといわれてからずっと愛用です。夜はしっかり下地のコーセー、インフィニティタイトリフト ベースとに助けられました。いい感じにくすみを隠してくれます♪と信じてます。メイクしたときはお肌がツルツルしますし。大事。
そのあとはとてもありがたかったのが、shushupaメイクキープスプレーでした。
今までそのようなスプレーは買ったことなかったですが、弟から台湾はサウナと聞いていたので、持っていきました。役立ちました。二日目から使い始めて友人たちよりメイク長持ちでした。まだまだ暑い日本でも使えるし、絶対崩れたくない方にはよいかと思います。感想も防いでくれるので、私のような皮脂肌にはいいかなーと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる