378views

ザ・モデルフェイスジェルの効果的な使い方って?

ザ・モデルフェイスジェルの効果的な使い方って?

引き締まった肌を目指すあなたをサポートする「ザ・モデルフェイスジェル」
肌なじみがよいジェル状の美容液で簡単なマッサージにもオススメです。

今回はより効果を実感していただくために効果的な使用方法とポイントをお教えします!
いつものお手入れに取り入れて、スキンケアをさらに楽しくしましょう♪


1.やさしく塗布


洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。
お使いの化粧水を塗った後、パール2粒大を、乾燥しやすい頬からやさしく塗布していきます。
この時、中央から外へ、下から上へを意識してください。

POINT☆


ザ・モデルフェイスジェルはオールインワンジェルとしてもお使いいただけます。
その際は洗顔後の清潔なお肌に塗布してください。


↑パール2粒大の目安(約0.7g)




2.引き上げながら5秒キープ


なじませたら、頬に手のひらを密着させながら、
こめかみに向かって引き上げていきます。
この状態を5秒間キープ!

その他、目元が気になる方は額から引き上げるなど
ご自身の気になる部分に合わせてキープしてください。


さらに差がつくPOINT☆


イラストにあるツボを1箇所につき中指で3秒間プッシュ!
これを3回繰り返します。

①眉毛の最も内側の部分
②小鼻の横のくぼみ
③口角の外側
④耳の前にある三角形の突起物の前にある、口を開けるとくぼむ部分(聴宮)



マッサージが終わったら、乾燥が気になる方は、お使いの乳液やクリームで保湿してください。

※サンダルフォン商品「ザ・モデルフェイスクリーム」と併用される場合は手のひらで混ぜてからご使用ください。





▽商品詳細はこちら
ザ・モデルフェイスジェル


▽サンダルフォン公式オンラインショップはこちら





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる