733views

ニューアイテムお披露目会!秋にカッサが出るよ!

ニューアイテムお披露目会!秋にカッサが出るよ!

11月に新アイテムが出まーす
2種類のカッサです!!ご縁あってcogit(コジット)さんでプロデュースさせて頂くことになりました。

今日はコジットさんの新商品展示会。
私からはカッサが!ちょうちょが主に顔用、で出るんですが、全身に使えるツワモノです。
よく見て~~ほーら!わかる人にはわかるハズ!!そう!私の愛してやまない、あの!なめくじちゃんが隠れてますねぇ~~~
そーでーす!なめくじ入れちゃいましたっなめくじにさらに色々機能搭載っっ。なめくじだけでも超すごいのに、ちょうちょにしたことで、「面」のほぐし・流しも出来ちゃう秀逸アイテムに。
元祖のなめくじカッサは水牛の角で出来てて、これは素材がすごいのでもう何者も右に出ることはできない超絶すごい奴なんですが、なめくじカッサ/朝井麗華オフィシャルショップこのちょうちょもすごくってよ。
とにかく可愛いのがまずポイントよね。なめくじは可愛くは…ないからね(笑)そして、なめくじにはない羽部分がかなり働いてくれます。
素材はプラスチックなのでお風呂でも使えるし、投げても叩きつけてもよっぽどじゃなければ壊れなく丈夫だし(いや、大事に扱ってよ?笑)、あと、安い。1400円…。

他でアイテム監修いくつもしてきましたが、最初このお値段聞いた時びっくりしたー!!えっ、こんな安くしていーんですか!?って。コジットさんってすごくて、なんともう50年企業なんですが創業時からするとかれこれ200万個以上ものアイテムを手がけてらっしゃる老舗メーカー。全国津々浦々、至る所にコジットさんの商品ありまくりで、きっと誰もがどれかしらはぜぇーーーーーーっったい見たことある!私もコジットさんのショールーム行った時、これ見た事ある!これ持ってる!これ使ったことある!これ前買った!なアイテムがいっぱいでびっくりしたほど。たぶん、皆様の生活の随所にコジットさん商品があると思うよってな程の会社さんなので、アイテムの出来る道筋や販路がしっかり確立されてる上にパワーあるからがゆえのお値段設定が出来るんでしょうねーーすごいなぁ!とゆーわけで、見た目だけじゃなく、お値段も可愛いのです
そして、ピンクはうさぎカッサ。
これはボディ用。これもすんごいよ!!今日の展示会はプレスの方向けだったんですが、要は全国のバイヤーさんが集合する会、たくさんの商品見てきた、取り扱ってきた目利きのすごい人ばっかな会ってやつです。その方々に、ちょうちょはもちろんウケてましたが(なんてったって私の宝物のなめくじ入りだからね!)、なんとこのうさぎちゃんの方が若干人気リードだったんですよ~「カッサって、ペラペラのものばっかと思ってた!」という〝新発見〟的なご意見や、尻尾に付けてるコロコロローラーで大胸筋ほぐして差し上げると、「わっ!ここめっちゃいい!すごい!ここ、こるんですね!うわ、スッキリする!」とか、3点突起でお体ほぐしするともう虜に。
「これ、フツーに自分が欲しい!これ、絶対買う~」とほとんどのプレスの方々がご反応してくださいました。うれし~~~~。

うさぎは1個1500円です。いずれにしても安い。。。しかもねーー同じくコジットさんでアイテムプロデュースされてるモデルの橋本麗香さんともご一緒しました~。

ご覧のとおり、パーフェクトな美しさでしたよ。
同じレイカなのに大違いやっっっ。
(麗香さんは漢字をよく麗華と間違われるそうです。逆に私(麗華)も麗香と漢字を間違われます。だけど、橋本麗香さんの麗香に間違われるならいいやー笑笑)なんであんなに顔が小さいんだろーーー!! 私の顔の半分くらいしかない!!!同じ人間なのにーー!!いや、あの美しさは絶対人間ではないなんと橋本麗香さん、インスタストーリーに載せてくださいました橋本麗香さんインスタ
嬉しー橋本麗香さんプロデュースアイテムはこちら!
abundy me ローズクォーツローラー

モデル橋本麗香さん初プロデュースのビューティーツール

海外セレブの美容法として話題になっている「クリスタル美容」を手軽に取り入れられる「abundy me ローズクォーツローラー」は、本体に天然石であるローズクォーツを使用。ローズクォーツは美・愛のストーンとも呼ばれ、とても柔らかであたたかい波動をもつといわれており、マッサージツールとして使用することで美容効果を期待できます。

美しい人が作るものは美しいね
こちらはもう販売されてます!
abundy me ローズクォーツローラー
私のは11月発売なのでもう少しお待ちを―。
骨出しカッサ(ちょうちょ&うさぎ)専用のインスタを作りました!
https://www.instagram.com/honedashikassa_official/?hl=ja
こちらよかったらフォローしてね
11月発売スタートしたら随時カッサ情報お届けします~~
あと、11月以降に骨出しカッサの使い方インスタLIVEも行っていこうと思ってまーす発売日来るのが楽しみー乞うご期待\(^o^)/

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ストレッチ・マッサージ カテゴリの最新ブログ

ストレッチ・マッサージのブログをもっとみる