11703views

【NARS】リップスティックをカラー診断!①★25周年を祝う12色、限定赤パケで9/13発売★

【NARS】リップスティックをカラー診断!①★25周年を祝う12色、限定赤パケで9/13発売★

■■■■■■■■■■
NARS リップスティック
■■■■■■■■■■
¥3300(税別)
9月13日(金)オフィシャルサイトで限定発売!

NARS 25周年を祝し、1994年に最初に発表した12色を
スペシャルな赤いパッケージで限定発売。
NARSの原点ともいえるリップスティック。
また恋に堕ちて。25周年の節目を飾って。

並べると秋色にうっとり☆彡
この中で、前半6色後半6色に分けて解説させていただきまーす!
↓まずはこの色たち!

肌なじみの良いベージュやオレンジ系の3色と、
しっかりきれい発色の3色。

NARSは絶妙色が多く、コスメ大好き!な方にファンが多いブランドですよね。
今回の12色はNARS初めての方にも使いやすい色がいっぱい!
ぜひぜひお試しいただきたい♪

↓これまでのNARS過去記事も良かったらご参考まで♪
【NARS】リップグロスN 9色をカラー診断①★4/19(金)発売「無限の光沢、これ以上ない輝き。」
【NARS】リップグロスN 9色をカラー診断②★4/19(金)発売「無限の光沢、これ以上ない輝き。」

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼2918 おすすめは春と秋タイプさん!
見た目はベージュっぽいのですが、実際色を付けてみますとオレンジ寄りの柔らかい、やや明るめの色となります。仕上がりはふんわりオレンジがかったヌーディーカラーで、くすみは感じません。(↑二つの画像からすると、THEベージュ!に見えるかもしれませんが)
どちらかというと控え目なリップカラーなので目元を活かしたメイクに◎!
赤みが少な目なので、チークはちゃんと入れて赤みを補ってくださいね♪


▼2919 おすすめは秋タイプさん!
↑2918より深みを増したような秋色ベージュ系。こちらも赤みがあるので、「顔色悪くなっちゃうベージュリップ」にはなりませんよ。^^
程よくしっとりした質感と、肌なじみの良さのあるリップカラーです。ややくすみ感があるので、春タイプさんは×ではありませんがグロスなどを重ねるともっとしっくり来るかと思います。毎日付ける、なじみの良いリップを試したい方におすすめ★



▼2920 おすすめは春タイプさん!
秋に見かける鮮やかなオレンジ色の葉のような、高発色のオレンジリップ。
鮮やかなのですが、どこか柔らかさがありパキッとしすぎないリップカラーです。やや明るめのオレンジリップですが、色白&唇の血色の良い秋タイプさんはいけちゃうかもしれません。^^
メイクの主役になるきれいなオレンジリップなので、バランスが心配な方はこのリップから付けて→アイシャドウ→チーク と付けると失敗無いかと思います。


▼2961 おすすめは春タイプさん!
マットな黄みの鮮やかな赤。イエベの主役級、鮮やかレッドを!という方はぜひこのリップを。^^黄み、と書きましたが朱赤ほどオレンジ寄りではなく、わずかに黄み寄りです。
リップをしっかり付けると、すごーく鮮やかな発色になりますが「ぽわんとした口元」にも出来ますよ。唇の内側だけに色をのせてから、指先でぽんぽんなじませたり、そのまま軽く擦り合わせると、ぽわんと仕様に。^^


▼2962 おすすめは春と冬タイプさん!
鮮やかな黄み青みの偏りの少ない、いわゆる「真っ赤」に近い色。
でも質感のせいか、真っ赤なリップですがどこか柔らかさのある色です。(例えるなら、クレヨンの赤ではなく、クーピーの持つ柔らかい質感の赤でしょうか ^^;)
きつく見えない、でも鮮明なきれいレッドをお探しの方にぴったりです♪
↓ぱっと見た感じはそっくりな、2962と次の2963の比較画像です。
比べると、2963の青みの強さが分かりますね。


▼2963 おすすめは冬タイプさん!
青みのレッドリップ。高発色で鮮やかなリップなのですが、質感のせいか柔らかい印象を与えます。きれいな青みが肌を一段明るく見せたり、透明感を増してくれそうです。
どちらかというと、鮮やか色なので冬タイプさんにおすすめですが、指でなじませる付け方だと夏タイプさんでも大丈夫。ほんの少しずつ色をのせるのがコツ。
白雪姫の唇のように、肌を白く魅せる赤リップかも♪


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。

**********
次回は、後半6色です。ちらっとお見せしますね~
後半6色記事を更新しました!こちらからどうぞ♪
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
★秋の新作コスメ情報★こちらにございまーーす!パーソナルカラー診断済みのアイテムはこちらに♪

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる