797views

年下のくせしてさ

年下のくせしてさ

皆様こんばんは。連日東武と西武のセールに参戦し、心地良い疲労感に包まれている和金です。今日は私のリップメイク事情について、お話したいと思います。現在手持ちの口紅が2本、グロスが1本、共にオルビスです。

口紅部門では、ルージュネスのランプベージュが一番のお気に入り。品のあるベージュで、スリスリとした塗り心地。しかし柔らかいため、夏場は化粧ポーチの中でうっすら溶けています。持ち運びは危険!

続いてピュアルージュリッチ、アンティークベージュです。こちらはランプベージュに比べてピンクの色味が強め。よりフェミニンな印象です。

最後はグロス、トークリップグロスの透明ラメブルー、ピュアトークです。唇を涼やかに彩ってくれる優れもの。微細なラメがお上品。以上が和金のリップメイク道具です。

アットコスメブログの皆様に触発されて、3本も買い込んだけれど、使い切れない!と途方に暮れる夜が嫌い。しかし3種類も楽しめるじゃないか!と今では楽しみながら消費しています。

それにしてもカラットちゃん(セブチのファンの愛称)、コンサートには何を着て、どんなメイクで乗り込みますか?

私は「HARU」では華やかなブラウスを着て行ったけど、会場ではワンピースを着ているカラットちゃんも多く、触発されまちた。今日もセールでワンピースを物色しましたが、夏物なので秋のコンサートには着ていけないよなーと見送りました。

お洋服やメイクを悩む時間さえ愛しい。きっとまた心の底から満たしてくれるんだろうと思うと、幸せに一歩近付いた気がします。

11月を待ちわびながら生きるしかないけれど、会えない時間が愛を育てるのだと信じているからね。無邪気に笑って下さいな、いつまでも。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる